こんにちわ。

もうね ここ何日か バッタバタで꜀(.௰. ꜆)꜄

痩せそうです😬

なんで痩せねぇんだっ!!

旦那の舞台も昨日 初日を迎え

今日も朝から お弁当作り。



私は試合のため今日から大阪入り。

なので 明日の分もサンドイッチ作りました🥪

そして 作り置き2品。



茄子とピーマンの煮浸し。



キャベツ 玉ねぎ ハムで

コールスローサラダ。

いつも作ってるの同じだなって思うでしょ?

私が留守にしている時は

大体 旦那の好きなものを作っていかないと

全く減らないので 好きなものを作るようにしてます。

昨日は旦那の舞台初日だったので

朝から忙しく


スーパー開店時に並んで サンドイッチ用のパンを購入し

薬屋さん行って 

洗濯して

自分のお昼ご飯はチャーハン作って

夕方には家を出て


眉毛!!

初めて乗る電車にビビりながら

劇場へ。


三越劇場の天井素敵。

劇場は 老舗の三越劇場。

三越劇場にサンダルで行っちゃったよね
ꉂ🤣𐤔

前の席の方が大きくて

舞台の半分が見えませんでした🥺

きっと私の後ろの方も同じような思いしてるのかな。

なんかごめーんっ。

舞台が終わってから 旦那と一緒に帰り

夜ご飯を残り物で作り就寝。

ここ何日か 4時間半から5時間程の睡眠。

でも・・・やっぱ

痩せねぇ。

なんで旦那だけ痩せて 私は痩せねぇんだっ!!

まぁいいや。

さて。マジで準備しなきゃ

時間なくなる!!!

明日は こちら!!

保護犬猫支援
ドレイク森松自主興行
DANGEROUS WORLD vol.4
〜 京橋ジャック 〜


2023年7月30日(日)
13:30開場/14:00開始
大阪市立都島区民センター

✨対戦カード✨
第1試合
アルティメット・スパイダーJr & タコヤキーダー
vs
イデア&ダイナ御堂


第2試合
㈱タミヤPRESENTS タッグマッチ
救世忍者 乱丸 & ハイビスカスみぃ
vs
パピヨン朱美 & 杏ちゃむ


第3試合
SEAdLINNNG提供シングルマッチ
中島安里紗
vs
海樹リコ


セミファイナル タッグマッチ
高井憲吾 & 柴山貴哉
vs
CHANGO & アンディ・ウー


メインイベント
女子プロレススペシャル6人タッグマッチ
ドレイク森松 & 渡辺智子 & 沙恵
vs
井上貴子 & 井上京子 & マリ卍


✨ものまねショー✨
ものまね芸人  倖田未來


※売上の一部は保護犬猫団体に寄付いたします。

《チケット情報》

全席完売!

当日立ち見券を12:30より20枚限定で発売いたします。

お取り置きチケットの受け渡しも12:30からとなります。
混雑緩和の為、開場時間前までにチケットをお受け取り頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

ってことでね!!!

準備する💦💦

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・