こんにちわ。

旦那のお弁当を作って


朝ごはん作って 二人で食べて

洗濯して掃除して 今です。

いや。かなり時間たった。

旦那は9時には出てるからな。

あ。

次回大会の 大阪大会 刈谷大会の準備も終了。

私は前もって準備する派です( ˘꒳˘)

ブログコメントで この食パンのことが書いてあったので

ご紹介させていただきます!



ちょっと前にも 紹介させていただきました

こちらの食パン。

色はちょっと茶色いパンです。

普通の食パンより小さめで 糖質は

1枚で5.9g。

だいたい 普通の食パンは1枚で糖質が

30g弱びっくり

私は糖質高いものが好きなので

せめて 糖質の数字だけは気にするようにしています。

この食パンか 薬局のウェルシアで売っている

低糖質バターロール 低糖質クロワッサンが お気に入り。

普通に買うより高いけどね。

でも試合のある日は 米も食べます!!

試合の時は おにぎり持っていくんだけど

お米が好きすぎて

んん?これ ちょっと臭いがヤバいかも💦

思っても食べちゃうのを何とかしたい。

さて。

ネタもないのでꉂ🤣𐤔

いつもの様に 昨日の夜ご飯。

先日の小山大会でいただいた

いぶりがっこがめちゃくちゃ美味しかった件!!

いぶりがっこ初心者🔰なので

まずは クリームチーズをのせて!!

いぶりがっこが 本当に美味しかったー!!

今まで食べてたのは 何となく大人の味で

なんだろ・・・

燻製っぽい味が強めで 固めで苦手だったんだよねー。

でもこれは いぶりがっこ自体がしっとりしてて

甘めで そのまま食べてもめちゃくちゃおいしいのよ!!

ありがとうございます!!!

なんだか 大人の階段登ったかもw


生わかめと イカの酢味噌和え。


大根 鶏肉 タコ入りさつま揚げ(お値引品)の煮物。

そして!

前日に旦那が張り切って カットしてくれた

玉ねぎ。

昨日のブログみてね!!
↓↓↓



全くスライスではない 玉ねぎを炒め物に。


以前 実家でもらった フライドチキン的なものがあったのですが

いつまで経っても食べない気がしたので

その 身をほぐし 玉ねぎと炒め 

卵と炒めました!

残り物は

・卵と炒めろ
・卵でとじろ
・卵で巻け

です。

昨日スーパー行って 生卵買ったけど

20円位安くなってた!!

268円。

まだまだ高いけどね。


お通しは 残り物。

白滝のコチュジャン炒め
ワカメ 新玉ねぎ キュウリの酢の物
小松菜和え物

でした。

みんなは どんなもの食べてるの?

全てが高くて嫌になっちゃうよね。

外に食べに行きたいと思うけど

物自体が値上げしたから もちろん お会計も高くなるわけで。

でも やっぱり 主婦は

上げ膳据え膳が夢よね。

旦那に言ったのね。

 何か作れるようになりなよ。って。

そしたら

『え!!なんで!!先に死なれたら 何も食べられなくなっちゃうから??ショボーン

ちがうちがう。

そうじゃない。

先に殺すな。
たまには 私に楽させろっ。

ホントにわかんねぇなぁ。

毎回毎回 下の冷凍庫開ける時に

開けた扉じゃなく

上の開けない冷蔵庫の扉に頭ぶつけて

アピールしてみたり

お皿とって!って言った時に ベランダに行って

「ここちゃうやろっ!」って1人で言ってみたり

しょーもないことは しなくていいのよ。

たまには 作ってくれ!!

チャーハン
卵料理以外。

頼む!!!

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に1日でも早く笑顔が戻りますように・・・

隣の部屋を掃除機かけてたら

絨毯に穴空いてました・・・



(╬◣д◢)ゴルァ!!


°*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜

Marvelous大会日程


◆7月22日(土)
◆大阪・アゼリア大正
◆開場12:30開始13:00


観戦チケット
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料


🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり


🎟詳細・購入
↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01a5e1p6gd431.html 



◆7月23日(日)
◆愛知・産業振興センターあいおいホール
◆開場12:30開始13:00


観戦チケット
S席-完売
A席6600円
B席-完売
チャレンジ席-完売
※中学生以下無料


🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり


🎟詳細・購入
↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0132amctfd431.html 



7/27(木)新木場1stRING 19:00


8/7(月)後楽園ホール🌛
18:15〜後楽園ホール
↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01gkzq3eu8431.html 



8/18(金) 新木場1stRING 19:00

9/12(火)新木場1stRING 19:00


参戦させていただきます!

保護犬猫支援
ドレイク森松自主興行
DANGEROUS WORLD vol.4
〜 京橋ジャック 〜



2023年7月30日(日)
13:30開場/14:00開始
大阪市立都島区民センター


✨対戦カード✨
第1試合
アルティメット・スパイダーJr & タコヤキーダー
vs
イデア&ダイナ御堂



第2試合
㈱タミヤPRESENTS タッグマッチ
救世忍者 乱丸 & ハイビスカスみぃ
vs
パピヨン朱美 & 杏ちゃむ



第3試合
SEAdLINNNG提供シングルマッチ
中島安里紗
vs
海樹リコ



セミファイナル タッグマッチ
高井憲吾 & 柴山貴哉
vs
CHANGO & アンディ・ウー



メインイベント
女子プロレススペシャル6人タッグマッチ

ドレイク森松 & 渡辺智子 & 沙恵
vs
井上貴子 & 井上京子 & マリ卍



✨ものまねショー✨

ものまね芸人  倖田未來



※売上の一部は保護犬猫団体に寄付いたします。


《チケット情報》

全席完売。


チケット完売により 当日立ち見券を12:30より20枚限定で発売!

お取り置きチケットの受け渡しも12:30からとなります。
混雑緩和の為、開場時間前までにチケットをお受け取り頂けますよう、宜しくお願い申し上げます


ZAP様 参戦情報🔥



詳しくは こちら!!
↓↓↓

https://dendokan.com/20230627/20230827ticket/ 



°*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜

旦那の舞台!!
次回は こちら!!


舞台

『流れる雲よ2023』



武智大輔この作品に連続出演して今年で17年目になります。武智大輔の代表作の1つです。今年は三越劇場での公演となりました。今年も又暑い熱い厚い夏にしたいと思っております!


【上演スケジュール】
7/28(金)〜31(月)   /  三越劇場
※開場は開演30分前
チケット受付は開演60分前


〈2チームにて公演!!〉
28(金) 13:00 敷島/18:00飛鳥
29(土) 13:00 敷島/18:00飛鳥
30(日) 12:00 飛鳥 /17:30 敷島
31 (月) 11:00 飛鳥/16:00 敷島

※武智大輔全ての公演に出演します。


〈券種〉
①ロイヤル席 
前売:20,000円  当日:21,000円
★2階センター・パンフ・特製品付

②VIP席 
前売:15,000円  当日:16,000円
★パンフレット・特製品付


③指定S席
前売:10,000円  当日:11,000円
★パンフレット付


④指定A席
前売:8,000円  当日:9,000円


⑤自由席
前売:6,000円  当日:7,000円


⑥学生指定A席(高校生以下)
前売:7,000円  当日:8,000円


⑦学生自由席(高校生以下)
前売:5,000円  当日:6,000円


皆様の ご来場お待ちしております!
↓↓↓
武智大輔専用チケットフォームは こちらから!