こんにちわ。

もうさー!!!ブログいれてるのに

話しかけるなよ!ムキー
なんで毎日 言われてるのにわからねぇんだっ!
ムキームキームキームキームキームキームキームキー

さて。

7月15日 

伊藤道場1周年記念道場マッチ
ムゲンconnect-5

参戦させていただきました。


ご来場いただきました皆様

ありがとうございました!

平成元年に 全日本女子プロレスに一緒に入門し

団体は違うけど いつも近くにいてくれる

伊藤さん。

『私の最後の夢は 自分の道場を持つこと。』って

ずっと言ってました。

自分の道場を持って プロになりたい!っていう人達を

一から育て教育し 送り出したり

既にプロの人達には 練習の場を提供したり

小さな子供たちのために 遊びながら

受け身を教え 挨拶ができるように

自然と育てたりね。

本当に すごいと思う。

でも 道場を持っても これからが大変で。

計り知れない努力が必要だと思う。

そんな 伊藤道場1周年記念道場マッチには


全日本女子プロレスの後輩

玉田凛映タマダリエ
府川唯未フカワユミ

特別リングアナと特別レフリーで参戦!

久しぶりに会えて めちゃくちゃ嬉しかった!!!

この2人も 私たちと同じく 色んな思いをしてきた人間同士。

私と伊藤さんからみたら

あの頃と変わらない 2人。

あの二人が もう立派な お母さんで

ここだけの話
おばさん泣きそうになりましたえーん

もう4人とも 立派な おばさんだからさ

話が盛り上がっちゃって🤣

府川なんてさ Tシャツ 短パンだと

新人みたいに見えちゃう。

あの頃を思い出すわ。

久しぶりに会うからか 気を使っていただいて


府川からは 地元 

鎌倉野菜の野菜スティック
もらっちゃったよ。

帰ってから少し冷やして食べたよ!!


鎌倉野菜って なかなか買えないからね。

イロトリドリの野菜スティック。

それぞれの野菜の味がすごいんだね!!

鎌倉野菜って。

野菜スティック用のソースも付いてて

バーニャカウダソースみたいで 美味しかった!!

府川ありがとうね!!!

そして 玉からは

めちゃくちゃ美味しい!という

ミニトマト。

本当に ありがとう!!!

試合の時のコールで

『渡辺さん リングコールの時 何か言いますか?』って

聞かれたから

『練馬の貧乏主婦代表』でもいいよ!!

って言ったのに

『練馬のカリスマ主婦』って

言われて

思わず 伊藤さんと 下向いて笑ってしまったよꉂ🤣𐤔

カリスマって!!!w

全女の頃の後輩と会えるのは本当に嬉しい。

いつか みんなで会ってみたい。

私から伊藤さんには こちらをプレゼント。

デザインを書いていただきました!!!

『ITONABE RESTART』って

書いてもらって

デビュー年も入れてもらって

リュックと


お店で使えるような エプロン。

腰の紐も これなら大丈夫だろう!と

240cmの物を選びました!!

喜んでくれてよかった!!

急遽にも関わらず

Mさんデザインありがとうございました!!!

この日の試合は

ワールド女子プロレス
ディアナさんの

佐藤綾子選手
Himiko選手

と 対戦させていただきました。

佐藤綾子選手は 伊藤が育てたと言っても過言では無いくらい

繋がりのある選手で

今では2冠王!!

そして Himiko選手は 新人さんだけど

年齢は 私たちより1つ下。

全日本女子プロレスを よく見てくださっていたようで

憧れは 私たちと一緒で
クラッシュギャルズ!!

きっと明星とか めちゃくちゃ見てただろうなꉂ🤣𐤔

やっぱカンカンでできた筆箱は

カンペンって言ってたのかな。

たのきんトリオは誰派かなぁ?

佐藤綾子選手 Himiko選手

対戦してくれて ありがとうございました!

そして SNSで見てて気づいたんだけど



私の尋常じゃない程のX脚!!!

だから 膝に来るのかしら???



昨日も全然良くならなくて

冷えピタ貼ってあげました!!

膝が曲がらないくらい カンカンに腫れちゃってて

どうなっちゃってんの?って思うほど。

きっと肉食えば治る!!

道場マッチ後には Aさんにもらった

ドーナツたべた!!

これ何っ!!!

めちゃくちゃうめぇ!!!

練馬にはミ○ドしかねぇ。
しかも最近できたw

このシャレオツなドーナツ

めちゃくちゃ美味しかったので

 15日にひとつ
16日にひとつ
昨日の17日にひとつ

食べました。

水道水で割ったコーヒーで!!!

可哀想だろ?私w

このドーナツホントに美味い!!!

多分 賞味期限は 当日中だろうけど

昨日食べても美味しかったよ!!!

だいたいさ こういう紙袋が オシャレよね。

ごちそうさまでした!!!

あ。最後に

伊藤道場1周年おめでとうございました!!!

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

 そして
世界中の方々に1日でも早く笑顔が戻りますように・・・

昨日 ブログを2度更新したのですが



いただきましたプレゼント 載せ忘れあった💦



どら焼山!!

なんか お相撲さんみたいな 強そうな名前!!

疲れた時の身体には

やっぱ甘いもの!!!

ありがとうございます!!!

そして 事務所に届いていた



きらきらシール!

旦那に見せたら

『これ誰?』って言われました!!

めちゃくちゃ可愛く書いてくれてる!!!

『最強主婦レスラー』まで!!!

ありがとうございました!!

°*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜
 Marvelous大会日程

◆7月22日(土)
◆大阪・アゼリア大正
◆開場12:30開始13:00

観戦チケット
S席8800円
A席6600円
B席4400円


チャレンジ席5500円
※中学生以下無料


🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり


🎟詳細・購入

↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01a5e1p6gd431.html 


◆7月23日(日)
◆愛知・産業振興センターあいおいホール
◆開場12:30開始13:00


観戦チケット
S席-完売
A席6600円
B席-完売
チャレンジ席-完売
※中学生以下無料


🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり


🎟詳細・購入

↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0132amctfd431.html 


7/27(木)新木場1stRING 19:00


8/7(月)後楽園ホール🌛
18:15〜後楽園ホール

↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01gkzq3eu8431.html 


8/18(金) 新木場1stRING 19:00

9/12(火)新木場1stRING 19:00


参戦させていただきます!

保護犬猫支援
ドレイク森松自主興行
DANGEROUS WORLD vol.4
〜 京橋ジャック 〜



2023年7月30日(日)
13:30開場/14:00開始
大阪市立都島区民センター


✨対戦カード✨
第1試合
アルティメット・スパイダーJr & タコヤキーダー
vs
イデア&ダイナ御堂



第2試合
㈱タミヤPRESENTS タッグマッチ
救世忍者 乱丸 & ハイビスカスみぃ
vs
パピヨン朱美 & 杏ちゃむ



第3試合
SEAdLINNNG提供シングルマッチ
中島安里紗
vs
海樹リコ



セミファイナル タッグマッチ
高井憲吾 & 柴山貴哉
vs
CHANGO & アンディ・ウー



メインイベント
女子プロレススペシャル6人タッグマッチ

ドレイク森松 & 渡辺智子 & 沙恵
vs
井上貴子 & 井上京子 & マリ卍



✨ものまねショー✨

ものまね芸人  倖田未來



※売上の一部は保護犬猫団体に寄付いたします。


《チケット情報》

スーパーシート 8,800円 完売

リングサイド6,600円 2.3列目残3枚

自由席 4,400円 残5枚


完売になった際は当日立見券を検討中です。


前売りチケットをまだお持ちでない方は、お早めにお買い求めください!


※未就学児無料(但し保護者の膝の上。1席利用の際は有料)


※小中学生 : 自由席に限り半額(要保護者同伴)


※障がい者割引 : 自由席に限り半額(介助者含む。要手帳提示)


※近年問題視されているお取り置きのドタキャンを未然に防ぐ為、ご予約からのお振込み確認後のお取り置き対応となります。
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。


※チケット郵送希望の方は別途送料(簡易書留404円)をいただきます。


ZAP様 参戦情報🔥



詳しくは こちら!!
↓↓↓

https://dendokan.com/20230627/20230827ticket/ 


°*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜

旦那の舞台!!
次回は こちら!!


舞台

『流れる雲よ2023』



武智大輔この作品に連続出演して今年で17年目になります。武智大輔の代表作の1つです。今年は三越劇場での公演となりました。今年も又暑い熱い厚い夏にしたいと思っております!


【上演スケジュール】
7/28(金)〜31(月)   /  三越劇場
※開場は開演30分前
チケット受付は開演60分前


〈2チームにて公演!!〉
28(金) 13:00 敷島/18:00飛鳥
29(土) 13:00 敷島/18:00飛鳥
30(日) 12:00 飛鳥 /17:30 敷島
31 (月) 11:00 飛鳥/16:00 敷島

※武智大輔全ての公演に出演します。


〈券種〉
①ロイヤル席 
前売:20,000円  当日:21,000円
★2階センター・パンフ・特製品付

②VIP席 
前売:15,000円  当日:16,000円
★パンフレット・特製品付


③指定S席
前売:10,000円  当日:11,000円
★パンフレット付


④指定A席
前売:8,000円  当日:9,000円


⑤自由席
前売:6,000円  当日:7,000円


⑥学生指定A席(高校生以下)
前売:7,000円  当日:8,000円


⑦学生自由席(高校生以下)
前売:5,000円  当日:6,000円


皆様の ご来場お待ちしております!
↓↓↓
武智大輔専用チケットフォームは こちらから!!