こんにちわ。

皆様 いかがお過ごしかしら?

月曜日だし お仕事だね。

私は長い長い5日間が終わりました。

旦那の舞台本番は終わり

その間 試合があり 伊勢崎まで往復運転でZAP様の お手伝いあり?

ゆっくりできるかと思いきや・・・

いやいや。
逆に旦那がいるし ゆっくりできねぇ。

1日寝ててくれねぇか?

そしたら静かだし 私は私のスケジュールで動ける。

横から ピーチクパーチク言われることもない。

自分のものは自分で片付けろ。

さて。

ネタはしばらくありますよ口笛

とりあえず昨日のZAP様のネタを。


※お写真お借りしました

昨日は 

ミスターポーゴ7回忌興行

ZAP様は伊勢崎で試合でした。

昨日のZAP様。

※お写真お借りしました

極悪同盟相変わらずの大暴れガーン

※お写真お借りしました
※お写真お借りしました

場外乱闘が2度も来たよΣ(゚д゚;)

※お写真お借りしました

慌てて逃げまくったよねꉂ🤣𐤔

お客様は超満員。

会場も控え室もエアコン無し滝汗

昨日の伊勢崎の お天気は晴れ。

気温は37℃。

控え室には

業務用扇風機?が1台。

ダンプさんは

溶ける寸前でした笑い泣き

溶けなくてよかったですw

きっと館内 控え室内40℃こえてたんじゃないのかな?

だってさトイレ行ってパンツあげる時

大変だったもん(笑)

極悪同盟の物販も 全て完売!!

お買い上げいただきました皆様ありがとうございました!

そしてクタクタで練馬に帰ってきました。

なので ご褒美。

車を駐車場に停めて夜ご飯は スーパーに行こう!と決めて


かに玉みたいなやつ!!

30%off!!


エビと大葉 チーズのフライ

20%off!!

2つを600円しないくらいで購入。

そして おうちにあった 大林素子さんからいただいた


大好きなスナップエンドウを

一気食い。

スナップエンドウめちゃくちゃ好きなのよ。

揚げ物食べたけど このスナップエンドウを食べたので

カロリー0説。


そして ZAP様が プレゼントをいただいたようです!!



なんとっ!!


高級生卵30個!

卵!!!卵!!!

高いのに・・・

嬉しい♥️

ありがとうございます!!

デブって卵好きなのなぜ?

生卵とか温泉卵とか黄身を割った瞬間 
奇声発しない?!酔っ払い


おだんご!!!

( ^o^) ヒョエー !!!!!!!!!

めちゃくちゃ美味しかった🤤

I夫妻ありがとう!!!

そして わざわざ横須賀から来てくださった

極悪同盟横須賀支部の皆様

ありがとう!!!


ZAP様のファンの方も わざわざ来てくださってました!!

Aさん!!

ありがとうね!!!by.ZAPより

はぁ。

今日は何もしたくない。

洗濯もしたくない。
ご飯も作りたくない。

と思いながらも 洗濯2回まわしました。

これから 昨日の洗濯物をたたまなきゃ。

えっ?!

ちょっっ!!!!




おいっ!!
洗濯物の上で寝るんじゃねぇよっ!!!

ゆっくり寝りゃいいのに 早朝3時に起きて

大谷さんの野球みるから そうなるんだ!

いい加減にしてくれ!!!

今日もイライラおさまりません。

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に1日でも早く笑顔が戻りますように・・・

°*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜

🤟Marvelous大会日程🤟



7/16(日)栃木・小山文化センター12:30
7/22(土)大阪・アゼリア大正ホール☀
7/23(日)愛知・刈谷市あいおいホール☀
7/27(木)新木場1stRING 19:00

8/7(月)後楽園ホール🌛
8/18(金) 新木場1stRING 19:00

9/12(火)新木場1stRING 19:00


参戦させていただきます!

「伊藤道場 道場マッチ ムゲン Connect-4」



◆6月24日(土)
◆W-BOX(伊藤道場×椿リングズ)
◆開場14:30/開始15:00


詳しい詳細はコチラ

itodojyo.com/?p=400



保護犬猫支援
ドレイク森松自主興行
DANGEROUS WORLD vol.4
〜 京橋ジャック 〜



2023年7月30日(日)
13:30開場/14:00開始
大阪市立都島区民センター


✨対戦カード発✨
第1試合
アルティメット・スパイダーJr & タコヤキーダー
vs
イデア&ダイナ御堂



第2試合
㈱タミヤPRESENTS タッグマッチ
救世忍者 乱丸 & ハイビスカスみぃ
vs
パピヨン朱美 & 杏ちゃむ



第3試合
SEAdLINNNG提供シングルマッチ
中島安里紗
vs
海樹リコ



セミファイナル タッグマッチ
高井憲吾 & 柴山貴哉
vs
CHANGO & アンディ・ウー



メインイベント
女子プロレススペシャル6人タッグマッチ

ドレイク森松 & 渡辺智子 & 沙恵
vs
井上貴子 & 井上京子 & マリ卍



✨ものまねショー✨

ものまね芸人  倖田未來



※売上の一部は保護犬猫団体に寄付いたします。


《チケット情報》
スーパーシート 8,800円
リングサイド6,600円
自由席 4,400円
当日券 : 550円増

※未就学児無料(但し保護者の膝の上。1席利用の際は有料)

※小中学生 : 自由席に限り半額(要保護者同伴)

※障がい者割引 : 自由席に限り半額(介助者含む。要手帳提示)


※近年問題視されているお取り置きのドタキャンを未然に防ぐ為、ご予約からのお振込み確認後のお取り置き対応となります。

振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

※チケット郵送希望の方は別途送料(簡易書留404円)をいただきます。


°*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜

旦那の舞台!!
次回は こちら!!


舞台

『流れる雲よ2023』



武智大輔この作品に連続出演して今年で17年目になります。武智大輔の代表作の1つです。今年は三越劇場での公演となりました。今年も又暑い熱い厚い夏にしたいと思っております!


【上演スケジュール】
7/27(金)〜31(月)   /  三越劇場
※開場は開演30分前、
チケット受付は開演60分前


〈2チームにて公演!!〉
28(金) 13:00 敷島/18:00飛鳥
29(土) 13:00 敷島/18:00飛鳥
30(日) 12:00 飛鳥 /17:30 敷島
31 (月) 11:00 飛鳥/16:00 敷島




〈券種〉
①ロイヤル席 
前売:20,000円  当日:21,000円
★2階センター・パンフ・特製品付


②VIP席 
前売:15,000円  当日:16,000円
★パンフレット・特製品付


③指定S席
前売:10,000円  当日:11,000円
★パンフレット付


④指定A席
前売:8,000円  当日:9,000円


⑤自由席
前売:6,000円  当日:7,000円


⑥学生指定A席(高校生以下)
前売:7,000円  当日:8,000円


⑦学生自由席(高校生以下)
前売:5,000円  当日:6,000円


皆様の ご来場お待ちしております!
↓↓↓

武智大輔 専用チケットフォームは こちら!!