おはようございます。

久しぶりの

『おはようございます』

での始まりですw

本日!!

ZAP様 群馬の伊勢崎で試合です!!


Mr.ポーゴ追悼
7回忌興行

試合開始は16:00ですよ!!

当日券あります!!

ZAP様の対戦カードはこちら!!

第1試合
マジックキラー1号&ミス・モンゴルwithモンゴルメ〜ン
vs
セレジェイラ&ファイサオ

第2試合
鶴巻伸洋
vs
ボンバー力抜岩

第3試合
杏ちゃむ
vs
YuuRI 

第4試合
ダンプ松本&ZAP
vs
川畑梨瑚&沙恵

※休憩時間に物販やります!!

第5試合
戸井克成&茂木正淑
vs
ケン片谷&THEよっちゃん。

第6試合
TA☆KU&香取貴大
vs
北爪秀俊&魔苦怒鳴門

第7試合メイン
有刺鉄線バンクハウストルネードタッグデスマッチ
大仁田厚&マグニチュード岸和田&佐野直
vs
グレートポーゴ&藤田ミノル&ラーメンマン

お時間ありましたら 一緒に

ZAP様の応援に行きましょう!!

ってことでね。

ZAP様の お手伝いで伊勢崎に行きますよ!!

もし会場で お会いしたら 声かけてね!!

今までZAP様の お手伝いで

声掛けていただいたことないんだよね笑い泣き

きっと暑いよねぇ🥵

そして 旦那の出演している舞台

三ツ星キッチン Original J-Musical 

『LOVE』

本日 千穐楽です。



当日券少しあるそうです!!!


【会場】

ザ・ポケット
https://www.pocketsquare.jp/the-pocket/ 


 〒164-0001 東京都中野区中野3-22-8 ポケットスクエア内


JR中央・総武線、東京メトロ東西線 中野駅南口より徒歩7分


駐車場はございません。車、バイクでのご来場はご遠慮ください。


あぁ💦時間が無い。


洗濯まわす!!


だって 晴れ間は 今日まででしょ??


やらなきゃ!!!


それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️


みんなが笑顔でいられますように😊


そして

世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・