こんにちわ。

先日までやっていた大相撲。

試合前に お相撲さんが 濡れタオルで顔拭いたりするじゃん?

あれさ 

んー。何かに似てる・・・
って

ずっと思ってたのね。

今日 判明した。

・・・

私が お風呂から出て タオルで拭く姿だ!!

謎は解けた!!

さて。

今日も東京は晴れ🌞

朝から せっせと お弁当作りました。


厚めのハムとチーズのレタスサンド。

ピャッピャッと作ったのはいいのです・・・

が。

旦那の稽古時間は 17:15入り・・・

あなた!!
お弁当いらなくない?

責任もって しっかり食べていただきます。

今日は私の大好きな劇団

三ツ星キッチンさんへ

おにぎりの差し入れをしようと思い

作りました。

作る前に検査キットで検査して

陰性を確認し マスク ゴム手袋はめて。


紙皿と お箸 アルコールウエットティッシュも。

三ツ星キッチンさんは

去年の2月に 「Beats2」という

舞台予定でしたが

初日に 中止が決定。

こちらの舞台にも旦那が出演させていただく予定でしたが

会場へ行く途中の電車の中で中止を聞き

泣く泣く帰ってきたことを思い出す。

そんなこともあり

とても辛い思いをされている

三ツ星キッチンさん。

手作りものは どうなのか考えたけど

しっかり検査して マスクして

ゴム手袋して作れば!と思って

作りました。

ただね・・・

私 プロレスラーじゃん?
1人5個位 普通に おにぎり食べるよね?的な考えがあって・・・

作りすぎたかもしれませんꉂ🤣𐤔


梅しそカツ


唐揚げ
紅生姜唐揚げ



おにぎりは50個位かな。

足りるのかしら??

10合はあるな。


五目ごはん
しゃけ
昆布
韓国おにぎりのチュモッパ

先日 いただいた 

伊勢神宮伊勢奉納米を混ぜた

お米で米を炊きました!!

どうか皆様が千秋楽まで

何事もなく 無事に終われますように!!

そんな 三ツ星キッチンさんの舞台は

めちゃくちゃおすすめです。

イケメン揃いですラブ

心にじんわり来ますよ。


三ツ星キッチン Original J-Musical 

『LOVE』




2023年6月14日(水)~18日(日)


【会場】

ザ・ポケット
https://www.pocketsquare.jp/the-pocket/ 


 〒164-0001 東京都中野区中野3-22-8 ポケットスクエア内


JR中央・総武線、東京メトロ東西線 中野駅南口より徒歩7分


駐車場はございません。車、バイクでのご来場はご遠慮ください。




【日程】
2023年6月14日(水)~18日(日)


14日(水) 15:00♠/19:00❤
15日(木) 15:00❤/19:00♠
16日(金) 15:00♠/19:00❤
17日(土) 13:00❤/17:00♠
18日(日) 11:30♠/15:30❤


♠スペードチーム/❤ハートチーム


受付開始は開演の35分前・開場は開演の30分前/上演時間は2時間5分程度を予定


ダイヤモンドシート 10,000円(最前列・2L判集合写真+全員のサイン入りプロマイド付【非売品】)

※ダイヤモンドシート残席情報
14水15:00♠ 完売
14水19:00❤ △
15木15:00❤ △
15木19:00♠ ◯
16金15:00♠ ◯
16金19:00❤ ◯
17土13:00❤ △
17土17:00♠ △
18日11:30♠ 完売
18日15:30❤ 完売


※各日にち ダイヤモンドシートは ご確認ください。

プラチナシート 8,000円(2~5列目・2L判集合写真付)


一般前売 7,200円
一般当日 7,500円


①お名前
②電話番号
③観劇日時
④チケット種類
⑤枚数


上記を ご記入の上
「武智大輔専用予約」から ご予約ください!

↓↓↓
チケットご予約は こちらから!


それでは皆様今日も一日笑顔で行きましょ☺


みんなが笑顔でいられますように😊


そして

世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・