こんにちわ。

東京 雨☂️降る?

困るー。

傘差して スーツケース引っ張るの大変なのー。

お願い🙏

行きだけでも降らないでくれっ!!

試合なので気合い入れて 牛丼作って食べました!!



卵は高いので

卵は なし!!!えーん

本日 8周年目に入るMarvelous

一発目は 新木場大会です!

◆5月19日(金)新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00



第1試合 1/15
井坂レオvs 室田渓人


第2試合 1/15
渡辺智子  vs   Maria


セミファイナル  1/20
雪妃真矢 &青木いつ希
vs 
永島千佳世 &宝山愛


 メインイベント 1/20
桃野美桜 &彩羽匠
vs
川畑梨瑚 &ウナギ・サヤカ


●横断幕は、お客様同士トラブルのないよう、譲り合いながら貼って下さい。

●本日より、新木場大会での
紙テープ解禁😇✨💕
となります!
リングをカラフルに彩って下さいね!!

観戦チケット
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額


🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり


詳細・購入
↓↓↓

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01u7gay3jm131.html 



昨日は試合前日の儀式

肉をかっ食らう会。


屋台横丁で 焼いてやったぜ!!


お肉は 母の日にHから送られてきた

国産黒毛和牛の焼肉セットで!!

めちゃくちゃ美味しかったー!!!

本当にありがとう!!

夕食後は またドラマ鑑賞。

なんとっ!!

いよいよ!!!

🙈💘🌟昼顔🙈💘🌟


に手を出してしまいましたw

まだ2話位しか見てないけどね。

さすがに次の日は試合だし準備して寝なきゃ。と思い

早めに就寝。

が・・・

悪夢の就寝になったー。

夢がね。

職業病な夢なのよ🌃💭

①自分の入場曲が鳴ってるのに 全く準備できてない。
②シューズの紐をどんだけ通しても
通し終わらない。
③コスチュームが着終わらない。

こういう夢ね。

未だに見るのよ( ≖⌓≖ )

これね起きてからが結構辛い。

身体中が疲れるのよ😫

夢のようにならないようにしなきゃね!!

それでは皆様今日も笑顔で行きましょ。

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

最後に!!

屋台横丁を掃除する旦那の動画を!!



いつも 一生懸命にしてくれて

ありがとう!