こんにちわ。

昨日から首が痛すぎて 全く回りませんガーン

寝違えとかでは無いと思うんだよね。

だって起きた時 何ともなかったし。

急に 左の肩から 腕の表面にかけて

痛くなってきて。

最後に首に来た!

貧乏神が取り付いたなガーン

さて。

明日は Marvelous新木場大会!

3日の7周年記念 後楽園ホール大会からの

第1発目!!

◆5月19日(金)新木場1stRING

◆開場18:30開始19:00

対戦カードはこちら!


観戦チケット
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額


🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり


詳細・購入
↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01u7gay3jm131.html 


ぜひ 会いに来てください!

昨日は 旦那の後輩が 夜おうちに来てくれて

嬉しい 報告を聞き

めちゃくちゃテンション上がりましたおねがい

お仕事忙しいのに

わざわざ報告に来てくれて ありがとう!

嬉しい報告を聴きながら 一緒に見ていた

プロ野球。



旦那の好きな巨人は 危うかった💦

なので こんな顔。

でも 巨人の勝利に歓喜をあげ

立ち上がって冷蔵庫開けて・・・

もうね

嫌な予感しかなかったです。



(´-ω-`)やはり・・・


やっちゃった。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


案の定 目の前に・・・

いやね 作るのは もういいのよ。

冷凍保存できるし。

ただね 何も考えずに あれも使って

これも使ってってなるのが嫌なのよ。

こっちはさ 貧乏なりにw

買い物する時は 適当にして

あとから 何を作るか考えるわけさ。

それが いざ!作る!ってなった時

あれ? これなかったっけ?

ってなるわけさ。

ホントに困る。

あ!!

そう言えば ちょっと聞いてよ!!!

こないだ 隣駅の

コスパ最強 SEIYUさんに

行くと言った時

車で一緒に行ってあげるよ!って言われて

一緒に行ったのが間違いだった。

こっちはさ 買いたいものをカゴに入れて

「あら?こっちの方が安い!」ってなったら

初めにカゴに入れたものを

戻しに行って安いものをカゴに入れるわけ。

主婦ってそうでしょ?

ってか 誰にでも経験あるでしょ?

それで 時間はかかるよね?

なのに 旦那が早く早く!!!って

せっかちがでてムキー

こっちは まだまだ見ていたいのに

自分の買いたいものだけ抱えて

レジに並んでるの。

お前は子供かっ!!

お陰様で 買い忘れが沢山あった。

もう 

あなたと買い物には行きません宣言✋

スーパーってさ 主婦の安らぎの場なのよ。

キッチンもそう。

それなのに せっかち野郎が 早く早く!って言って

キッチンでは チャーハン作りで 汚しやがって。

イラつくんじゃ!(💢゚Д゚)

もう絶対 一緒に買い物行かねぇぞ!!

って話。

前もあったんだよね。

だから その時も 

「もう一緒に買い物には行かないプンプンって言ったのさ!

でも 自分も買い物は行きたくて

スーパー連れていくと

「ゆっくり買って!」なんて言う割には

すぐに忘れやがる。

だから実家に帰った時も ママとゆっくり

買い物したいから そんな時は

おうちで お留守番させてますw

なんだろ。

歳とったら せっかちになるのかね?

パパも ちょっとせっかちだったなー。

よくいるよね?

車乗ってて信号待ちしてて 青になってないのに

チビチビ前に出る人とかね。

男の人に多い気がする。

はぁイラつくイライラ(*`Д´*)イライラ

明日は試合だから 

肉喰らってやるっ!!

それでは皆様今日も一日

笑顔で行きましょ!

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・