おはようございます。

昨日はブログ更新出来ませんでしたᐠ( ᐙ )ᐟ

母の日だからといって 特別何かやったなんてこともなくて。

母の日 当日は ママの大好きな 新鮮野菜が売っている



「しょいか~ご」さんへ。

朝 9:30オープンですが この写真撮った時間が

オープン10分前。

すでに 長蛇の列でした!!

私たちも フキや カブ 芹 他にも沢山買ってもらっちゃった💦

ありがとう!

他にはお花や野菜の苗なんかも買って その後は

 パパのお墓へ。



右のお花と左のお花のバランスの悪さw

入れたの誰だよっ!!

あたしだよっ!!


お墓の後は 回転寿司へ!



くら寿司行ったんだけど

こちらも激混み!

今 マグロ極みフェアみたいのやってるよ!!


美味しかったー。

けど 初めにレーンに流れてた お寿司は

絶対 チン飯だったな。

ちょっと残念💦

でもいいよ!!

しょーがない!!

支払いは 旦那がするというので

わーい!!!😆って思っていたら

「あれ?携帯のQRコードがでない💦」

言い出し 結果・・・

私が お支払い。

おいっ!!旦那よ!!

わざとかっ?!
これは仕組んだのかっ?!

お腹いっぱいで帰って

それを少しでも消化するために

お庭に 畑を作りました!!


ボーボーに 草が生えていたので

草を抜いて

耕して。


ここに トマト ピーマン バジル ニラ

そして 周りには お花をうめてたよ。


私たちが持ってきた お花も

アレンジメントだったけど

そのまま 鉢に入っているものだったので

鉢に植えかえ。


ママの大好きな薔薇。


カーネーション。


・・・なに?

常に雑草抜いてね。って言ってきたけど・・・

やってるだろうか・・・

昨日は1日雨だったけど 今日は晴れるし

雑草抜いてくれ!!

ナスや トマトは苗が伸びるから

近いうちに また 添え木をやりに行かなきゃね!

旦那が こーゆーの詳しくて助かりました!

育つのが楽しみです!!

うちはマンションで 庭がないから

羨ましい!

今日の夜は しょいか~ごで買ってもらった野菜を

食べよう!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に1日でも早く笑顔が戻りますように・・・

旦那に こんなTシャツ着せてみたよ!