おはようございます。

早いべ?

昨日 旦那が1泊での撮影から帰宅したのが21時くらい。

今日も別の場所で

朝5:30位から撮影だそうで

4時半には家を出ていきました。

ってことはだよ?

起きるのは その1時間前な訳だ。

3:30よ。

夜中に一緒に起きて 朝はバタバタする訳さ。

準備しとけ。

家を出て すぐ電話。

「時計と数珠忘れた」

だから!いつも言ってるだろ!!

前日に準備しとけよ!
何のために早く起きてるんだよ!!

時計と数珠を持って ノーブラ チャンチャンコ(まだ しまってないw)着て
メガネかけて

マンション下まで持っていったわよ!!

なんて優しい主婦なんだっ!!

さて。

東京は どっぷり雨☔

ほんとに 昼から晴れるのか?!

昨日も午後から降り始めたね。

そんな中 宅急便。



なんとっ!!!!

山形の みちのくレコード 会長から


山形牛フィレ肉

届いたー!!!!
(o>ω<o)

しかも!!

めちゃくちゃ分厚い!!!

山形県南陽市にある

肉の旭屋さんの 山形牛!!

ここの お肉美味しいんだよねー!!!

会津の馬刺しも あって 赤身肉で

これも 美味しいのよ!!!

いつ食べよ😋

会長!
ありがとうございます!!

届いてから すぐ電話して 

私の嬉しさを伝えたら 喜んでくれました!

みんな私が肉好きなのを

わかってくださってて めちゃくちゃ嬉しっ😊💞💐

また山形行きたいなー。

大事に大事に冷凍庫へ。

で 夜ご飯は 普通に・・・🤣



アサリと春キャベツの酒蒸しバター

まだ あさりは小ぶりだね。

もう少ししたら 身も大きくなるんだろうな。




千葉から帰る時に

ママからもらったマグロの冷凍したもの(ネギトロみたいなやつね)と

安い お刺身を切って

バクダンに。



バクダンに入れた お刺身の残り。



自家製浅漬け。

お通しは



レバーの生姜煮
ワラビ 油揚げの炒め煮
スナップエンドウ

でした。

朝起きたら



床に 豆が転がってました真顔

昨日は 作り置きも作ったし



今日は 用事を早く済ませて

少し寝よう🥱

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!

みんなが笑顔でいられますように☺

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・



嫌な予感しかない。