こんにちわ。

昨日の 

Marvelous7周年記念
後楽園大会

ご来場いただきました皆様

ありがとうございました!


沢山の お客様が ご来場くださって

嬉しかったです!!

鼻の穴( ຶ⍢ ຶ)

紙テープ解禁!!

今回から紙テープ解禁は知っていたのですが

まっ私はいいから 若い選手に!!と

思っていました。

それなのに・・・

神テープありがとうございました!
乁(°ω°`乁)マジ神✧*。

やっぱりね 私たちの仕事って

声援や紙テープって とってもテンションも上がるし

嬉しくなるものです。

そして昨日からはコスチュームも新調しましたよ。



入場時のマスクは以前もありましたが

今回は作っていただきました。

仮面道様 ありがとうございます!

コスチュームは



黒&ゴールド

マスクとコスチュームは

カラスをイメージし 作っていただいたものです。

こちらの

コスチュームの協賛をしてくださった会社は



北都建設工業株式会社
𝙇𝙊𝙐𝙉𝙂𝙀浪漫


海老根建設株式会社
GMEN69

こちらの4社様でした!

ありがとうございました!

でもさカラスって嫌われ者だけど

仲間意識が強く 仲間の誰かが

何かされると 集団でやっつけにいくの。

でも1人でも行動する。

そして 頭がいいらしい。

カラスってカッコイイよね?

うちの周りのカラスだって頭いいと思う。

だって朝起きて カラスが鳴いてると

「あ。今日は燃えるゴミの日かっ!」って

すぐわかるもん。

きっとゴミの日わかってる。

試合は伊藤さんと久しぶりのタッグ。



やっぱりね 相変わらずのポンコツです。

お互いに🤣



2人共 口開いてる。
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

こんなですが 私たち平成元年デビューで

今年で34周年です。

タッグを組んでいたときは

伊藤さんに コーナー!!と言えば

伊藤さんがパワーボムで担ぎ上げて

私がコーナーから技をかけるってのが

定番だったのに

昨日は

「コーナー!!」って言ったら

私のチェンジ権なのに

スラムで置いて コーナーに登り始めた。

しかも お互いが・・・

なので デブでコーナー大渋滞。

「違う違う!コーナーだよ!コーナーって言ったら担ぐんだろ!」

「うるせーわ!コーナーって言っただろ! 」

いいからどけ!
おまえがどけ!!

・・・の図は こちらです。

そして 伊藤さんの背中をドンっ💥と
押して



飛んだので

私も飛びました。


試合は 勝利!!



7周年の「7」っていう小細工気付いてた?



この日対戦した

雪妃選手も
青木選手も

強かったー!!!

沢山のプレゼントも ありがとうございました!!

プレゼントは また明日にでも!!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・