こんにちわ。

昨日は早朝に茨城の水戸をでて

千葉の実家へ。

それからママと買い物行ったり

行きたいところ一緒に行って

バタバタでした。

ブログ更新出来なくてごめーんっ!!

水戸へは車で 2時間かからないくらい。

途中 練馬では ほぼ見かけない

スタバ☕️✨を 堪能しました。


練馬の貧乏夫婦がスタバへ!!

この旦那の面倒くさそうな顔よムキー

前から飲んでみたかった



このメロンのやつ!
(名前なんですのんっ?!)

名前わかんねぇ。

スタバって注文の仕方わからないのよ。

「大きさは どうしますか?!」

「中くらいで!」

こんな感じの注文になるのよ😂

でも このメロンのやつ飲み干したあと

胃にずっと溜まってるからか

ゲップがでちゃうと一日メロン。

あと 皆さんに お聞きしたいのですが

上に乗ってる生クリーム。

これ とりあえず少し食べる派?

それとも初めから混ぜる派?

それとも自然に何もせず飲む派?

私は生クリーム大好きなので半分

生クリーム食べて半分は混ぜる派!

甘いものは 美味い。

水戸へ行く前に 急遽 思い立って

以前 お食事を ご一緒させていただいた方の

ラーメン屋さん

鶏醤油拉麺専門店
そうわさんへ。



オープンの時には お花も出させていただきました!!

開店おめでとうございます!

旦那は ラーメン食べないので

車をずっと運転してくれたし

ビールを飲んでもいいよってことで

ビール。


私達が行った時間は15時前。

窓際のカウンター席は ほぼ埋まってました。


頼んだのは こちら。

・・・

なんだっけ?

鶏醤油拉麺こってりみたいなやつ!!

やっぱり デブは こってり重要。


背脂入っているけど 全然くどくなくて

さっぱり感じちゃう。

別皿で

玉ねぎ ニンニクついてきたので

早速入れてみた。


やっぱり玉ねぎ入れると美味しいねー。

ここで玉ねぎ入れたので

カロリー0説。

小皿についてきたニンニクも

莫大な量ではないので 程よい感じ。

最高に美味さを引き立てる量をしってるわね!!!


麺は 中太麺で あっさりスープを

しっかり運ぶ麺。

麺がツルツルで 歯ごたえも程よくて

美味しかったです!!

見た目も

黒くて味濃く見えるけど

そんなことは全くなく あっさり 飲み干せるほどの

極上スープでした!!

お近くに行った際には是非!!
↓↓↓


唐揚げも美味しかった!!

ラーメン食べ終え いざ 水戸へ。

ラーメン食べて ゲップ出ちゃうと

ラーメン&メロン。

スタバのメロンのやつ!強敵すぎる!!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜

◆5月3日(水🎌)

◆後楽園ホール

✨Marvelous7周年記念大会✨

◆開場10:45開始11:30


🎟観戦チケット

16500円〜3850円

※中学生までのお子様無料

※大学生までの学生2200円


🎥配信チケット3500円

※特典付配信チケットあり


詳細・購入

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01d6yikrh4w21.html