こんにちわ。

全然眠れなかったー。

早めに就寝したのですが

夜中に鼻は詰まるわ 喉は痛いわ 咳がとまらないわで。

起き上がると 咳はとまる。

でもコロナは陰性。

鼻水は垂れ流し。

鼻をかんでいたら 



久しぶりに 鼻血出たꉂ🤣𐤔




大量出血。

多分 鼻水の分 痩せたな。

さて。

昨日は 神奈川県の藤沢まで

コスチュームの打ち合わせへ行ってきましたよ!

旦那の運転で!!🤣

相変わらずのサンダルやめれw

パッと見は お花屋さん!

しかし!! 裏は!!・・・

4年ぶり位に作るコスチューム。

前は30周年の時に 作ったのかな。

多分この時。
↓↓↓



今回は何故 約4年ぶりになったのか。

今のコスチュームのデザインをして下さった方が 少し前に

「脳出血」で倒れてしまったの。

右側に麻痺が残るかも。って言われたけれど

リハビリを頑張る!って聞いて。

それなら私も このコスチュームを

できるだけ長く着て 一緒にがんばりたい。

そう思ったから ここまで長くなってしまいました。

その方 今では たまに会場で お会いしたり

SNS等で お出かけする姿を見たりで

元気になられた様なので

コスチュームを新調しようと決めました。

今回 お願いしたコスチューム屋さんは

ZAP様のマスクを作って下さったところ。
ってZAP様が言っておりました😅

元々はマスク職人だったのだそう。

ZAP様のマスクのデザインなんかも

すべて おまかせで作って下さって

とっても気に入ってました。
ZAP様が!😅

なので 今回は コスチュームを

お願いしてみよう!と思って連絡をとり

打ち合わせへ。

今の選手達は 自分でデザインしていると知り

びっくり!!!

私の時代は デザイナーさんがいて

コスチューム制作の方がいて。だったので

あんまり自分で デザインしてる人居なかったんじゃないかな。

相変わらずデザイン出来ないのでw

おまかせで お願いしちゃいました。

忙しいのに ごめんなさーい!!!

打ち合わせは たったの1時間弱!

寸法測ったりして 全てが久しぶり!!

自分の意見はしっかり伝えてきました!!

お仕事丁寧で 器用で昔からプロレスが好き!って言う方が

作ってくださるのは本当にうれしい!!

出来上がりが楽しみです!!

帰りは 第三京浜が 激混みだったので

東名高速で帰宅。

途中



富士山が・・・

綺麗に・・・

見えた・・・

はずなんだが・・・

全くわかんねぇじゃねぇーかっ!!チーン

おうちに帰り 旦那は打ち合わせへ。

少しして帰ってきたので

夜ご飯。



久しぶりに バクダンを作りました。



マグロのお刺身
(2パックで735円だったかな)
蒸しエビ
沢庵
ひきわり納豆
温玉

これに ワサビ 醤油をかけて

ガチャガチャにかき混ぜて 海苔に巻いて食べる。



これが めちゃくちゃ美味しいのよ。

他は冷蔵庫にあった 残り物なんかを

出して 夜ご飯終了。

無事に生き延びられましたw

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

このブログ更新するのに

3時間はかかったな。
旦那が話しかけてくるのよムキー

¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥

◆5月3日(水🎌)
◆後楽園ホール
✨Marvelous7周年記念大会✨



◆開場10:45開始11:30


🎟観戦チケット
16500円〜3850円
※中学生までのお子様無料
※大学生までの学生2200円


🎥配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり


詳細・購入
↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01d6yikrh4w21.html