こんにちわ。

昨日は試合後に 伊藤さんの店に無理やり行き
※電話したけど 出なかったから 強行突破。
電話でないのが悪い。

斜視の酷い お2人。

文句ブーブー言われたけどもꉂ🤣𐤔

ワラビを分けてもらいました!!


旦那と一緒に駆けつけたわよ。



伊藤さん ありがとう!!

ちなみに 私はワラビ苦手なのですが

伊藤さんが作った ワラビのナムルを

いただいたのね。


それ 夜食べたんだけど めちゃくちゃ美味しい!!

心亭に行けば食べられます!

さてさて。

昨日のMarvelous新木場大会

お足元の悪い中 ご来場いただきました皆様

配信ご視聴の皆様

ありがとうございました。

メインの試合のセコンドに ついていたのですが・・・

一言 言わせてください。

私たち プロレスラーは

その日その日を必死に戦って

やられても やられても立ち上がる。

みんな必死に負けたくない!と思って

試合をしているんです。

みんな それぞれの夢や 希望をもって。

「これ以上やられたら怪我するから負けてもいいよ」

「ギブアップしちゃってよ!」

「お願いだから 負けて!」

そのような事を言うのは どうなのかな?と。

ちょっと悲しくなりました。

試合後に 悔しくて影で泣いている選手

怪我をしたのに 必死すぎて それに気づかなかった選手

若手だからこそ 負けてしまっても

どうにか たくさんの人達に 名前を覚えてもらおうと

必死になっている姿。

影では みんな必死に身体はってるんです。

だれも 負けてもいいや!なんていう気持ちでリングに上がっていることは無いんです。

例え あなたが ある選手のファンであっても

必死に戦っているプロレスラーに

そんな言葉をかけてはいけない。

選手の気持ちを下げないでいただきたい。

こちらからは以上です。

昨日もたくさんのプレゼントありがとうございました!

それでは

いつもの?!

プレゼントありがとう企画

いくぜ!!



キネシオテープ!!

うれしい!

キネシオテープが使い終わって 買ったんだけど

キネシオテープではないものを買ってしまったの!!

助かります!

優しい お言葉も一緒に。


Yさん

いつも ありがとうございます😊


ディズニー土産!!

お茶漬けと マカロニ!!

Nちゃん 誰かに預けたのかな。

会場には これなかったみたいだけど

わざわざありがとう!!



あごだし醤油
カシューナッツ!だと??

これは 一気食い注意だな。

ありがとうございます😊


おつまみ牛ガリガリペッパー!

ガリガリ?

食べたらやせるのかしら?!

なんだか ツマミに最高だな!!

ありがとうございます😊


浦安こんぶ!

千葉の浦安?こんぶ?

昆布の佃煮!!

佃煮って 何にでも使えるから ありがたい!!

ありがとうございます😊

昨日は お天気も悪く そんな中

会場に足を運んでくださって

その上 

おデブな おばさんに
プレゼントまでえーん

いつも 本当にありがとう!!!

皆様の お陰で

肥えてますꉂ🤣𐤔

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

5月3日は
いよいよ Marvelous7周年

後楽園大会!!

ぜひ 応援にきてください!!!

◆5月3日(水🎌)

◆後楽園ホール
✨Marvelous7周年記念大会✨


◆開場10:45開始11:30


🎟観戦チケット
16500円〜3850円
※中学生までのお子様無料
※大学生までの学生2200円


🎥配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり


詳細・購入
↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01d6yikrh4w21.html