1日1日を無駄にせず
毎日を価値あるものにせよ。

モハメド・アリ

こんにちわ。

今 旦那が打ち合わせにでかけ

YouTubeで

「超・集中」という

曲を聴きながらブログ更新しております。

この曲を聴くために YouTubeひらいたら

モハメド・アリの言葉が出てきました。

素敵な言葉。

旦那も こういう事を言えばいいのにね・・・

口を開けば

アジフライ
炒飯・・・

どうなってるんですか?

うちの旦那は。

旦那がいると まず 何もかもが

集中できない。

やっとこ 1人時間ですニヤリ

昨日は 私用で  帰ってきたのが

19時くらいでした。

おうちに帰って ご飯作ろうと思ったら

行く時には片付けたはずの

大きなフライパンが出てて

蓋がしてある。

(ㅎㅁㅎ)嫌な予感。

蓋を開けてみたら・・・


え。

嘘でしょ?!

私「何これ?!」

「チャーハン!!」

私「見たらわかるわっ!! なぜ?!」


「チャーハン作りたくなってね!!!
ご飯2合炊いて 全部作った!!」

2合分の お米を炊いて すべて

チャーハンを作ってしまった旦那。

バカなの?!

聞いた瞬間 お腹減ってたのに

何もかも やる気が失せてしまったわよ。

で。

満面の笑みで・・・


味見してみて!!
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

出てきたチャーハンが こちら。


量は 子供茶碗に1杯分程度でしたが・・・

よく見ると・・・


えっ?!

「エビとか どうしたの?!」

「買った!!」

「ピーマンは?!」

「買った!!」

「ハムは?!前日に食べちゃったはずだよね?!」

「買った!!」

この チャーハンを作るために 値段の高めなスーパーで

買ったのだと思われます。

もうね 卵も多分 何個か使ってる。

お願いだから チャーハンもう辞めて。

こんな会話なんですよ。

うちは。

どうにかなりませんか?!

マジで。

お陰様で 冷蔵庫には



予備炒飯。

色んな意味で泣けてくるえーん

はぁ・・・

明日は朝出発で 大阪へ。

なので チャーハン弁当作るしかない。

何かの度に チャーハン出てくる日々を

なんとかしたいです。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!!

換気も忘れずに!

みんなが笑顔でいられますように☺️

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

*.ᜊ - ▹ ▸ ▹ ▸ ☽ ▸ ▹ ▸ ▹ - ᜊ.**.ᜊ - ▹ ▸ ▹ ▸ ☽ ▸ ▹ ▸ ▹ - 


◆4月22日(土)
◆大阪・アゼリア大正ホール
◆開場18:00開始18:30



🎟観戦チケット
S席-完売
A席6600円
B席4400円
チャレンジ-完売
※中学生以下無料


🎥配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり


横断幕について。
マーベラスアゼリア大会に於ける横断幕OK

但し、お客様が貼る事は禁止とさせて頂き、スタッフにより貼る形とさせて頂きますので17:30〜17:50までにチケット売り場まで横断幕をお持ち下さい。(時間厳守でお願い致します)
時間を過ぎた場合は貼る事が出来ませんのでご了承願います。

詳細・購入
↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01rrfimpg4w21.htm 



◆4月23日(日)
◆愛知・刈谷あいおいホール
◆開場12:30開始13:00



🎟観戦チケット
S席-完売
A席6600円
B席-完売
チャレンジ席-完売
※中学生以下無料


🎥配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり



詳細・購入
↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01mab5vbh4w21.html