こんにちわ。

旦那に運転してもらって

隣駅のスーパー

コスパ最強

SEIYUさんまで

行ってきました。

やっぱりSEIYUさんは安い。

私の住んでいる最寄り駅のSEIYUさんは

無くなってしまったので

練馬の貧乏主婦

本当に困ってますショボーン

普段は自転車漕いで 隣駅のSEIYUさんに行くんだけど

今日は 旦那に連れてってもらった!

卵1パックも スーパーや八百屋より

やっぱり10円は安い。

でも 卵は まだありませんでした💦

24時間営業だから 早く行くと

無いものもあるんだわ。

残念。

でも おばさんは自転車漕いででも行くわよ!!!

さて。

昨日は久しぶりに アジフライ揚げました🐟



もちろん アジフライだけではなく

鶏もも肉が冷凍庫にあったので

チキンカツも!!



アジフライ。



チキンカツ!!

アジフライは いらないけども

やっぱり

茶系のものは美味しい。

そして 1本残っていた キュウリで




自家製キュウリの浅漬け。

旦那が早朝からの仕事で 夕方前には帰ってきて

お腹すかせていたので

早めの夕食になりました。

やっぱり 寝る前にお腹減るのよショボーン



春キャベツ 絹豆腐 たまご1つで

鶏がらスープ作りました。

これめちゃくちゃ美味い。

キャベツ 豆腐を 沸騰した鍋に入れたら

鶏がらスープ入れて

岩塩入れて 溶き卵。

これだけで めちゃくちゃヘルシーな

スープ!!

温まるし ちょっと何か食べたい。って時に

いいね!!

今日は これから予定ぎっしりなので

何事もバッパとやらないと。

グダグダしてたら 時間なくなる。

がんばる!!!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!!

換気も忘れずに!

みんなが笑顔でいられますように☺️

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・