おはようございます。

早いべ?

旦那が仕事で6時過ぎに 家を出て

ただいま しっぽり1人時間です照れ

東京は 晴れる!と天気予報で見たので

洗濯回して干しました。

が。

お天気怪しめガーン

頼む!!雨だけは降らないでくれ!!

さて。

一昨日の夜 サラリーマンの街

新橋へ行ってきました!!



旦那が 大変お世話になっている

歌手で俳優のKAZZさんと

お会いしてきました。

KAZZさんは ミュージカル劇団

「三ツ星キッチン」

私の大好きな

高田安男さんと親密な関係!!

私の大好きな 高田安男さんが こちら。


一緒に飲んでいる時に

ちょっとしたアクシデント発生しましたが

楽しい一日でした!!

そんな 三ツ星キッチンさんの

舞台



「LOVE」
天使たちよ、愛を叫べ!



6月14日~18日

舞台やるのー!!!!

DVDでしか見たことないけど

DVDみただけで なんか泣けてきて

本当に こうなったらいいのにな・・・って

思った。

ちなみに!!

この舞台に 旦那も参戦!!!

舞台もそうだけどプロレスも

なにかきっかけがないと見に行くことって

少ないというか 無いに等しいよね。

私も舞台は見に行くようなタイプではなかったけど。

旦那の仕事についていくこともあって

それで  みたのが始まり。

お時間ありましたら ぜひ!!

ってか 新橋楽しすぎた!!

KAZZさんに お会いするのに 

めちゃくちゃ緊張していた私は

お会いする前に少しエンジンかけないと

会えない!!

私 すっごい人見知りなんです。

なので ずっとうちに秘めていた

どこかで飲みたい!の気持ちを伝えて

サラリーマンに混ざり居酒屋さんへ。

こちらの居酒屋さん お通しが


お刺身だった!!

しかも めちゃくちゃうめぇ!!!



日本酒と お魚専門の居酒屋さんでした。

壁にはメニューの他に


過去になにかあったのだろうか・・・


なんとなく気持ちはわかるw

新橋って確かにサラリーマンの方々が多いけど

昔と変わったね!!!

居酒屋さん沢山で

かなり楽しめる!!!

駅前のSLみてはしゃいだりしてた!!!

「これよくテレビに映るやつ!!」って。

また行くぜ!!新橋!!

さて。

今日は すでに洗濯も終わったし

用事を早めに終わらせよう!!

がんばる!!!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように☺️

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・