こんにちわ。

朝から 北朝鮮のなんとかアラームとか

そんなの見たくないね。

急にさ

「頑丈な建物 または地下に避難してください」

なんて言われても

出来るわけがないよね。

すぐ近くに地下がある訳でもないしさ。

気をつけようと思っても気をつけようがないもん。

北海道の方とか たまったもんじゃないよなー。

もう辞めてくれ!!!

さて。

春ですな。



外は綺麗なハナミズキ満開でした。

昨日は 旦那が打ち合わせ。

打ち合わせが終わり

ちょっと飲みに行く。と言うので

はぁ?
何故 私を置いて飲みに行く?

と思ったのですが 打ち合わせ後だし

ちょっとならいいか。と

思い 連絡してきただけでもよし!!

そしたらLINEで



元フィンガー5

さんと 飲んでるって連絡きた。

ずるいっ。

ここまでは まぁいいのよ。

出かける時に傘を持って行ったけど

結局 夜は雨も降ってなかったし

傘を忘れずに持って帰りなさい。

連絡したけど 既読スルー。

既読スルーしてるってことは

楽しすぎて酔っ払ってるな?

酔っ払うのはいいのよ。

お酒は酔わなきゃ意味ないしねw

いざ!!

おうちに帰ってきたら

ペロンペロンよ?!

ベロンベロンを越してるプンプン

まるでのようにペロンペロン。

はい。

大説教。

パジャマに着替えるも 片足で立てない。

あっちこっちに自分からぶつかって

脱いだもの脱ぎっぱなし

よくわからないことを言い出す。

何度も。

寝ろ!と言っても寝ない。

はい。

2度目の大説教。

何度も 説教させるんじゃねぇよ!

そんな旦那は今日も打ち合わせ。

飲みに行くんじゃねぇーぞ。と

一言伝えました。

そんな昨日のぼっち飯は

やっぱり 前日の残りになる

主婦あるある説。



前日の残りの グリーンサラダね。



旦那は飲んでて悔しかったので

いただいたアスパラ 全て食べてやりました!!!



アスパラ 豚バラ肉  卵の炒め物。

やっぱり このアスパラめちゃくちゃうめぇ!!!

すべてたいらげてやったぜ!!

ざまぁみろ!!!🤣



そして なんだか物足りず

冷凍で買ってあった

ゴボウの唐揚げ。

1人でYouTubeみて 1人時間楽しみましたわよ。

それなのに・・・

ペロンペロンで帰ってきた旦那には

腹が立つ。

でさ さっき洗濯回して干す時に

ティッシュのカスみたいなのがたくさん出てきたのよ。

どこからかわからないけども。

すべて カスを落として干したけど

その時に

これは 俺じゃない!!
俺じゃない!!!
俺じゃないから!!!

って 何度も言うから もうここまで来たら

どーでもいいんだわ!!

どっちでもいいの。

こうなったもんはしょーがないんだから。

でもね わざわざ主張すんじゃねぇよっ!!

って朝からも苛立ったわけさ。

どーなん?

この腹立つ気持ちは どこへぶつけたらいいのでしょうか?

奴は何事も無かったように一日をスタートさせておりますムキー

はぁー。腹立つ。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!!

換気も忘れずに!

みんなが笑顔でいられますように☺️

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥

◆4月22日(土)
◆大阪・アゼリア大正ホール
◆開場18:00開始18:30


🔴決定カード🔴
《桃野美桜5番勝負 第4 戦目》
桃野美桜vs朱崇花

🎟観戦チケット
S席-完売
A席6600円
B席4400円
チャレンジ-完売
※中学生以下無料


※完売席種が出ております。
チケットのご購入はお早めをお勧め致します。

🎥配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり


詳細・購入
↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01rrfimpg4w21.htm 



◆4月23日(日)
◆愛知・刈谷あいおいホール
◆開場12:30開始13:00


🔴決定カード🔴
《桃野美桜5番勝負 第5戦目》
桃野美桜vs渡辺智子

🎟観戦チケット
S席-完売
A席6600円
B席-完売
チャレンジ席-完売
※中学生以下無料


※完売席種が出ております。

チケットのご購入はお早めをお勧め致します。


🎥配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり


詳細・購入
↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01mab5vbh4w21.html