おはようございます。

寒い🥶

昨日の夜も寒くてなかなか寝付けなくて

こたつソックス引っ張り出して

履いたら やっと寝れました。

どんだけ太ってても寒い時は寒いのよw

さて。

本日 Marvelousは

栃木県の小山大会!!



井坂レオデビュー6周年記念!

レオの6周年を レオの地元の小山で!!



またまた何故か隣には

桃野美桜。

◆4月9日(日)栃木 小山市文化センター
◆開場12:00開始12:30


🎟観戦チケット

観戦チケット全席完売の為
S席6600円を増席致しました!


🎥配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり


詳細・購入
↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01fs6qh2f4w21.html 


🚃会場アクセス

小山駅西口から徒歩約10分


http://www.oyama-bunkacenter.jp/access/ 



お時間ありましたらぜひ!


旦那が運転してくれるので助かる!!




旦那の お弁当も作りました。

糖質オフ食パンでサンドイッチ🥪

そして



鰻巻き ウインナー炒め 大豆でできたナゲット。

私は いつもの おにぎり。

そして!


昨日は いつものルーティーン!!




肉をカッ食らってやりました!!




鶏皮 




カルビ肉 牛ステーキ肉!!



この お肉を 




大きめにカットしたレタス

そして



新玉ねぎ キムチと巻いて。

途中 旦那が 冷凍してあった炒飯を
温め始めて

何をするのかと思ったら



お肉に巻いて食べたかったらしく

1口作ってくれました。

1口でよかった💦

まだ炒飯熱冷めやらぬ😳

どーにかせい。

さて。

準備して6時には 出発します!!

練馬から小山まで下道でも30分しか

変わらないのよね。

不思議。

行きは下道で帰りは高速で帰ってきたいと思います。

帰ってきてからの夜ご飯準備してねぇ。

でも お店とか行くのもなぁ。

飲みに行きたいけれど お金もったいないショボーン

悩むところです。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように☺️

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・