こんにちわ。

昨日は 1日ゆっくりできたー!!

旦那も打ち合わせでいなかったので

余計にゆっくりできたー!!!w

そんな日の午後

宅急便が届いたよ。

やっぱりさ宅急便って

また何かポチリやがったな?とか思うわけよ。

クワガタも そろそろ冬眠から起きてくる時期だし

幼虫は お家の中に居るんだけど

完璧に 動いてる。

「あー。クワガタの物か・・・ムキー

思ってたら クールで届いた!!!

送ってくれた方の名前をみたら

名古屋のお友達の Kママからだー!!!

以前も 色々送ってくれた Kママ!



高級品になりつつある

卵!!!

昨日ねスーパー行って うちは

 卵を常に2パック冷蔵庫に入れてあるんだけど

今回は パスしたの。

練馬の貧乏主婦

258円とかの 生卵買う気になれない😭

すごいラッキー!!!



愛知 知多の
ランニングエッグ

ランニングエッグ・・・

これ食べたらランニングしたくなるのかしら?!

1玉が大きくズッシリ!!

めちゃくちゃ嬉しい!!!

そして他にも!



いかの塩辛

うちは 夫婦揃って 酒飲みなので

常に いかの塩辛が冷蔵庫にあるんです。

今 冷蔵庫にあるものを早く食べて

これ食べたい。



とてつもなく大きな

アジの干物

マジで本当に大きい!!!

そして 身が分厚い!

アジの干物って 身が薄くて食べずらくて

あまり買わないんだよね。

どこかに宿泊したときの朝ごはんで食べるくらい。

でも これ凄い。

いつも安い 塩サバ買うけど

それより大きい!!!



ホッケの干物

これ どうやって保存しよう・・・って

思うほどの大きさ。

本当に大きい。

これも身が分厚い!!!

こんな お魚スーパーでは買えないよ。



トロサバの干物

これも でっかーい!!!

スーパーで売ってる干物の

何倍あるの?ってほど。

こんなに大きいの初めて見た!!

Kママ
いつも ありがとう!!

この お魚通販でも買えるみたいです!!

詳しくは こちら!!
↓↓↓


昨日の夜 アジの干物を焼こうと思ったけれど

今日の夜食べる!!

前日に旦那が買った お肉を先に焼かなければ!と思ったので

夜は



肉をカッ喰らいました!!

豚タン
牛ステーキ肉
牛カルビ肉



大好きな鶏皮



旦那には エビ。

この エビの焼き方のクセが半端ない。




この焼き方なんなの?!って聞いたら

「シャチホコ焼きやっ!!」だってよ。

どーでもいいけども。

最後は しっかり後片付け。


※「今日も ありがとう 屋台横丁」
作詞・作曲 武智大輔

旦那がね🤣

よくできました!!

ちなみに旦那がハマっているスパイスは



アウトドア スパイス
ほりにしです。

これ 1瓶1000円しないくらいなんだけど

高いんじゃ!!!😡

普通に塩コショウで食べなさい!!!

でも このスパイス 乾燥わかめ入れて

この ほりにし入れてスープにもできるよ。

でも・・・

塩コショウにしてくれ。

頼む・・・🙇🏻‍♀️🤍

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!

みんなが笑顔でいられますように☺️

そして
世界中の方々に笑顔が戻りますように・・・

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜

◆4月9日(日)栃木 小山市文化センター
◆開場12:00開始12:30



🎟観戦チケット
S席8800円-完売
A席6600円
B席-完売
※A・B席、中学生以下無料


🎥配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり


詳細・購入
↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01fs6qh2f4w21.html