こんにちわ。

ブログタイトルの

極悪祭ありがとうって

私じゃなく

ZAP様が言うべきだろっ?!w

まぁいい🤣

ZAP様は相変わらず 試合終わりには

居なくなっていたので

私から みなさまへ。

ご来場いただきました皆様

ありがとうございました!

あー。楽しかった。

極悪祭大阪大会!!


※お写真お借りしました

入場から ワクワクするよね。

というか 極悪祭は 今流行りの

配信はなし!なので

実際に 生で見ないと

その楽しさは ご来場いただいた皆様だけのもの。

試合前には ダンプさんと 打ち合わせ。



制作していただいた 対戦カードVなどを

チェックしていただきました。

いつも ご協力していただく方々に感謝です。

やってもらって当たり前とか

もちろん やってるよね?とか

そんな考えは 絶対だめなことで。

※お写真お借りしました

試合は 相変わらずの 

毒霧攻撃

最後は尾崎選手が勝利!!

試合後は バスで東京へ。

大阪行く時に 

『大阪から帰ったら お肉焼いて食べたい!』

言い伝えていたことを すっかり忘れ

高速乗る前に寄ったコンビニで

ちょっと食べるものを買って

バスで食べてしまいました💦

旦那から

お肉買ったから用意するね!

LINEが来たの。



半額牛カルビ



20%引き 牛ステーキ肉



豚タン

あっ!!ヤバい(´;ω;`)

おなかいっぱいだ・・・

しかも・・・

割引品ばかり・・・

よく割引品探してきたね(笑)

買い物上手になったもんだ!!

でも ごめん。

ご飯食べちゃっておなかいっぱい🙇‍♀️ ̖́-

それを そのまま伝えて

食べるのは今日の夜になりましたとさ。

さぁ。

今日は1日 洗濯 掃除して

ゆっくりできるかな。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!

みんなが笑顔でいられますように☺️

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥

◆4月9日(日)栃木 小山市文化センター
◆開場12:00開始12:30




🎟観戦チケット

最前-完売

S席6600円

A席-完売

※A・B席、中学生以下無料


🎥配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり


詳細・購入
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01fs6qh2f4w21.html