こんにちわ。

明日は いよいよ

極悪祭 大阪大会!!

「われら青春」

3年ぶり位になるのかなー。

このコロナ禍で 極悪祭が大阪に

行けなかったんだね!!

3年ぶりの極悪祭!!

私も

お手伝いに行く!!!


開場12:00
開始12:30

横断幕OK
マスク着用での声援OK!
※紙テープは禁止

対戦カードは こちら!!


1.シングルマッチ時間無制限
がばいじいちゃん(九州プロレス)
vs
プリティ太田(椿リングズ)


2.3way 20分一本勝負
ハイビスカスみぃ(琉球ドラゴンプロレスリング)
vs
めぃりぃ(BRS)
vs
みゆ(BRS)


3.シングルマッチ 20分一本勝負
杏ちゃむ(信州ガールズプロレス)
vs
マリ卍(柳ヶ瀬プロレスレディアス)


4.シングルマッチ30分一本勝負
水波綾(フリー)
vs
ドレイク森松(フリー)


5.メインイベント
6人タッグマッチ 30分一本勝負
井上京子(ワールド女子プロレスディアナ)
川畑梨瑚(T-hearts)
沙恵(柳ヶ瀬プロレスレディアス)
vs
ダンプ松本(極悪同盟)
ZAP(極悪同盟)
尾崎 魔弓 (OZアカデミー)


※全試合後 ダンプ松本選手トークショーあり!!

※トークショー終わり次第 極悪同盟3ショットあり!!

当日券あります!!
(500円UP)

最前列 8000円 完売
2~3列目 7000円 
自由席 5000
※小・中学生のみ自由席半額
※当日券500円UP


見れそうで見れないカードじゃない?

私も楽しみ!!!

見かけたら声かけてね!!w

そして 各選手の物販もありますよ!!

ダンプさんとZAP様との3ショット撮影会もあります!!

極悪同盟
ダンプ松本&ZAP様

サイン入り色紙
なんと!!

¥1000

ZAP様の物販は

①魔よけキーホルダー
(御守り)
¥1000


②トートバッグ
※生卵1パックがちょうど入る大きさ!!

¥1500


③ZAP Tシャツ
※数量限定

各サイズ¥3800
(1枚につき 1000円が日本財団子どもサポートプロジェクト 難病児支援基金へ寄付されます

各サイズ 残り少ないです!

バックは こんな感じ。

こちらのTシャツは
↓↓↓
 お買い上げ頂いた商品1枚につき¥1,000を
「日本財団子どもサポートプロジェクト 難病児支援基金」
へ寄付させて頂きます。
難病を抱える子供達、そしてその家族の方々へ 少額ですが少しでもお役に立てれば。

https://www.nippon-foundation.or.jp/what/projects/supporting_seriously_ill_children 


そこまで売れたことのないし
売ったこともない(笑)
④ZAP様 ポートレート
¥1000

⑤ZAPウレタンマスク
¥500
ピンクのみ3枚だけ!!

すべての商品 
数が少ないので 試合前に購入していただくことを
オススメします!!

私も どこかで お手伝いをしていると思います!!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!

みんなが笑顔でいられますように☺

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・