こんにちわ。

ブログ一生懸命いれてたのに

また消えた。

昨日は 旦那の撮影があったので

付き人してきました!!



付き人と言っても

車の助手席に座っているか

撮影現場を見学しているかだけでしたがw

ってかさー

センチュリーに乗ってる姿が

色んな意味で似合いすぎて

怖い🤣

この 撮影は

旦那が17年 出演している舞台

『流れる雲よ※特攻隊の お話

大東亜戦争があった1945年

78年前の お話の

現代の話らしいです。

『消せない約束』


詳しくは こちら!!
↓↓↓


この 撮影の時の旦那の役は

素敵な役なのです。




・・・

が・・・

撮影ではない時は



ヤ⚫ザにしか見えませんw

Vシネ感 満載💦

なんだろね?

顔なの?ショボーン

出来上がりが楽しみ!!

この撮影中 私は ずっと待っていたのですが

御手洗を コンビニで お借りしたので

お借りした お礼に

気になっていた

こちらを買って 堪能ラブ

本当は パイ生地の方が食べたかったけど

パイ生地って カスが絶対落ちるじゃん?

そしたら 食べたのバレるので

オムレットにしました。

バタークリームかな。

めちゃくちゃ美味しかった😋

撮影がおわり おうちに帰って

夜ご飯。

ご飯が終わって 旦那が急に動き出したので




『チャーハンはいらない!』

前もって言ったら




卵焼きでてきました。

卵高いんだよ!
今までのように簡単に
卵を使うんじゃねぇーわよ!!

チャーハンじゃないから よしとしても

卵も問題。

どなたか 旦那につたえていただけませんか?

一度に3個とか使うのやめてくれ。

うちは 練馬を代表する

練馬の貧乏夫婦だぜ?

困ったものです😥

はぁー。

今日は晴れ予報じゃなかったのか?

雨やんでくれ。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!

みんなが笑顔でいられますように☺️

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・