こんにちわ。

昨日のMarvelous

横浜大会

ご来場いただきました皆様

配信ご視聴の皆様

ありがとうございました!!


※お写真お借りしました

同じ団体で タッグチームなのに この距離感。

かわいいかわいいしているだけじゃ

そこに『甘え』がでてしまう。

お互いに。

タッグを!と言われたけれど

丁寧に?お断りさせていただきました😋

でも 勝利を勝ち取った

桃野美桜のことは 小さくだけど



称えましたよ。

そして この技。



「幸せのパンケーキプレス」

という 技名でしたが

昨日 長与さんから

『あれは 死に合わせのパンケーキプレスだな』

言われたので

本日から

死に合わせのパンケーキプレス

という 技名に変更しますw

間に「に」が入るだけで

恐ろしい技名です💦

しあわせのパンケーキプレス

あわせのパンケーキプレス

めちゃくちゃいい!!!

マゼンタも とってもいいタッグチームだと私は思う。

見た目も お互いパートナーとしても。

でも 何が足りないのか?!

そこで 本人たちは 悩み もがき 苦しんでいる最中なんだろうな。

タッグチームって そういう時期が

必ずある。

私だってあったよ。

今までタッグのベルトを巻いていたのに

急に裏切られたり 色々あった。

でも 私が思うに

『苦しい時は成長している証拠』だと

思っているので

悪いことではないはず!

勝つことだけを 目標にするのも大切なのかもしれないけれど

それより 先に 目指すべきところが

あるんじゃないのかな。

私は Marvelousの後輩たちは

みんな かわいい。

よく言うじゃん?

孫って目に入れても痛くないみたいなの。

私は子供もいなくて 孫もいないから

あれだけど。

でも そんな感じ。

だからと言って 仲良くしてても

可愛がってばかりでもだめなわけで。

子離れしないといけないでしょ?

みんなには もっともっと上を目指して欲しいからこそ

私は もう少し1人でいい。

その間に みんなが変わっていってくれれば。

私のプロレス寿命は 他の選手より

短い。

この短いプロレス寿命の中で

言葉ではないことで伝えていきたい。

私には私の考えがあってこその

行動です。

ひゃだっ!!

真面目かっ!!(笑)

自分の考えを述べました。

プレゼントも ありがとうございました!!

あー。

神が君臨しましたよ。



本当にありがとうございます!!!

崎陽軒!!!




早速 試合後 おうちに帰り

いただきました!!


昨日は 海老焼売!!

すごいね!

エビがプリップリで!!

いつもの焼売しか食べたこと無かったので

感動しました!!

うちの ママはなにかあると

崎陽軒の焼売を 買って

お土産で渡したり お客さんに持たせたりしているので

教えてあげよう!

この 海老焼売を食べていたら

旦那が 冷蔵庫あけて

フライパンだして 何かをやり出したのよ。

ん?

玉ねぎ切ってる。

何か炒めてる。

たまご?だしたな?

たまごも炒めてる・・・

嫌な予感しかない。


ヲイヲイヲイ!!
なんで 寝る前にチャーハン作るんだよ!!
焼売食べたからか?!
私が肥えてるのは
あんたのせいでもあるぞ!!

(*꒦ິ³꒦ີ)

とっても美味しくいただきました🥺

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように☺️

そして

世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・