おはようございます。

本日 Marvelous横浜大会!!



◆3月26日(日)横浜 産貿ホール
◆開場12:00開始12:30


《第1試合》1/15
井坂レオvs 斉藤拓海


《第2試合》1/15
ウナギ・サヤカvs宝山愛


《第3試合》1/20
網倉理奈&清水ひかり
vs
彩羽匠&永島千佳世


《メイン》1/20
渡辺智子&桃野美桜
vs
Maria &川畑梨瑚


🎟観戦チケット
S席8800円完売
A席6600円
B席4400円完売
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A・B席、高校生・大学生半額


🎥配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり


詳細・購入
↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01y2868id4w21.html 


🚃会場アクセス

対角ではなく 久しぶりの

同じコーナーに 桃野美桜です。

相手は いつもタッグを組んでいる

マゼンタ。

お時間ありましたら 是非!!

横浜に 既に到着しているのですが

途中 気になるもの発見!!



横浜だし 普通に ちょっとした

オシャレなオブジェ的なものだろうと

思って車をおりて見てみたら



明治時代につくられたと想定される

社屋の1部だそう。



1923年に発生した

関東大震災

大部分が倒壊したけど ここだけ残ったみたい。

横浜に こんな所があったなんて

知らなかった!

それにしても 横浜はすごいなー。

都会だな。

崎陽軒もあるしね!!

崎陽軒の焼売買って帰ろうかな。

ってか横浜って練馬とは全然違うw

なんでも練馬と比べてしまう。

練馬・・・東京?だよね?

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!!

みんなが笑顔でいられますように☺️

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・