こんにちわ。

今日も朝からWBCの話題で持ちきりですね!

今 旦那は床屋に行っていて

1人時間です😃
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

横からピーピー言うのがいないのがいい!!!

外から鳥のさえずり聞こえるわよ!!

カラスだけどもw

カーカー言ってます笑い泣き

昨日は 旦那も私も

お仕事で 帰ってきたのが遅かった💦

私は20時くらいで 旦那は21時くらい。

夜ご飯は 作り置きがあるから

それをつまみながら飲めばいいかな。と

思っていた時 閃いた- ̗̀ 💡 𓂃 𓈒𓏸

冷凍で 焼き鳥頂いたんだった!!!

それを やっと食べる時が来た!!!



はい!でた!!

屋台横丁!!

優勝決定。


こんな感じで 生の串を沢山頂きました!!

広島のNちゃん!
いつも ありがとう!!

お知り合いの おっちゃん?なのかしら?

『中林商店』
ありがとうございます!

おっちゃんの店の生串 旦那様と食べてください!って!!!

お誕生日に頂いたんだけど

練馬の貧乏主婦なので

大事に大事にとっておいたの!!!



鶏手羽!!

やっぱり 手羽って骨のまわりの肉は美味い!


鶏もも肉!

柔らかジューシーでした!!


つくね串!!

このつくね 自家製なのかな?

めちゃくちゃフワッとしてて美味しかった!!!


ナンコツ串

コリコリ感がたまらないね!!!


鶏皮串

鶏皮 優勝!


テール串

初めて食べたかも!!



ももネギ串

これ 私食べてないかも。

旦那に食べられた?ムキー


せせり串

せせりも 焼き鳥屋さんに行かないと

食べれないよねー。

せせりって さっぱりした感じで

大人になった気分!



心臓串

これ好きなのよ。

柔らかくて 美味しかった!!


砂ずり串

砂ずりの概念覆した!!

全然固くなかった!!!


これらを 盛り合わせて



がっつり焼いて すべて頂きました!!

本当に 美味しかったー!!!

うちで串物作ると

なんでも大きく切って 串に刺すから

焼けるのに時間かかるんだな。

この位だと 冷凍のまま焼いても

かなり早く焼ける!!

そして冷凍なのに 本当にジューシーで

食感もそれぞれで美味しかった!!

本当に ありがとうございました!!

今日も生きてる!!

遅めの時間に食べたので

朝ご飯は



豆乳スープでした。

今日は夜 大林素子さんの舞台を観劇に


赤坂まで行ってきます。

とっとっ都会・・・

果たして たどり着けるのか滝汗

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように☺️

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・