※アメブロさんのメンテナンスのため 昨日は投稿できませんでした。
WBC日本14年振りの世界一!
22日の午前中にWBCを見ながら書いたブログです。

こんにちわ。

いよいよ WBC決勝戦も後半に入ったよ!

気になるんだから
決勝戦終わってから
ブログ更新しろよ。

ヲレ。

わかってる。

わかってるのさ!!

今のところ 

5回ウラ
日本3-アメリカ1

アメリカは ほぼみんな メジャーリーガー!!

アメリカのWBCに出てる選手の

年俸が全員合わせて

500億超びっくり

ちょっと!!

奥さんっ!!
500円じゃないのよ!!
500億よ!!
500億って・・・

どんな?

毎日 焼肉食べて 帰りにラーメンも食べれる。

しまむらにも毎日行ける!!!

すごー!!!

でも それなりのプレッシャーと毎日

戦っているんだろうな。

さて。

昨日は 旦那と近くの神社で お花見。



急遽 お弁当作って行ってきたよ。

急遽 お弁当作ると

あれもこれも入れちゃって

すごい量になるのね。



なんか お弁当の量がすごいのに

2人だけって寂しいから

急遽 連絡して近くに住んでいる

旦那の事務所の俳優さん ご夫婦と

先日の 舞台で 一緒だった

俳優さんと 一緒に お花見開始!!



可愛い ワンコも一緒で幸せ。

2匹いて 2匹ともめちゃくちゃ小さくて

子供かと思ったら

3歳と6歳!

なんでこんなに小さいのー?!

ティーカッププードル?!

めちゃくちゃ小さいのよ!!マジで!!

吠えないし ちょこちょこ勝手に行かないし。

うちの旦那より お利口さんじゃないかっ!!

桜も


5分咲き位かな。


行くなら昨日しかなかったから

行けてよかった!!

あじさいも



梅雨の時期にむけて

どんどん成長してました!!

おうちから近所のこの場所は

かなりの穴場。

途中  通りがかりの お世話になっている方とも

1杯一緒に飲んだり

楽しかった!

あら。

ピッチャー大谷さんに変わるのかしら?

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように☺️

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

◆3月26日(日)横浜 産貿ホール
◆開場12:00開始12:30


《第1試合》1/15
井坂レオvs 斉藤拓海

《第2試合》1/15
ウナギ・サヤカvs宝山愛

《第3試合》1/20
網倉理奈&清水ひかり
vs
彩羽匠&永島千佳世

《メイン》1/20
渡辺智子&桃野美桜
vs
Maria &川畑梨瑚

🎟観戦チケット
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A・B席、高校生・大学生半額


🎥配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり


詳細・購入
↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01y2868id4w21.html 



❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
極悪祭
大阪大会!!