こんにちわ。

15日の新木場大会が終わってから

だいぶ身体も自由が戻ってきた!

また いつもの私に戻れてます!

試合の次の日は

ちゃんとご飯作ったの。



鶏皮ポン酢



煮物



前日の試合前のルーティーンで残った

牛肉と ナスの炒め物。

でも 次の日は 身体がなかなか言う事聞かなくて

旦那が 外に食べに行こうって言ってくれて。

その言葉を待ってました!って感じで

ご近所の居酒屋さんへ。

居酒屋とおるちゃん」へ。



春の山菜の天ぷら

春って感じ!!

ちょっとした 苦味がね!!

家だと食べないけど 店では食べたくなる。

もうすぐ 旦那の好きな 

も出始めるかなー。


鰻巻き

ここでも鰻巻きを頼む旦那。




お魚のタルタル春巻き

これめちゃくちゃ美味しかった!

春巻きの中にお魚沢山と 

タルタルが入ってて 少し お醤油垂らして食べる!

でも・・・

他の店と比べると 1本が

かなりでかい!!!

そして ここの店名物!


ホルモンの炒め物

「シロコロホルモン」

こちらの居酒屋さんは

いつ行っても お客さんが沢山。

食べ物の量が多い。

ひと皿頼んだら 次に行くまで格闘です。

めちゃくちゃ満足!!

隣の お客様とも仲良くなって

楽しかった!!

このお店めちゃくちゃオススメです!!

プロレス雑誌も置いてあったり

プロレス好きな方が多いです!

刺身盛りも めちゃくちゃすごいよ!!

お近くに来た際には是非!

昨日は朝から移動で打ち合わせ

夜には帰って バタバタだったけど

今日は そんなでもないかな。

今日もがんばろ。

やっとゆっくりできそうです。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底
 
消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように☺️

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖
極悪祭
大阪大会
※チケット受け付けております!!


1.シングルマッチ時間無制限
がばいじいちゃん(九州プロレス)
vs
プリティ太田(椿リングズ)



2.3way 20分一本勝負
ハイビスカスみぃ(琉球ドラゴンプロレスリング)
vs
めぃりぃ(BRS)
vs
みゆ(BRS)



3.シングルマッチ 20分一本勝負
杏ちゃむ(信州ガールズプロレス)
vs
マリ卍(柳ヶ瀬プロレスレディアス)



4.シングルマッチ30分一本勝負
水波綾(フリー)
vs
ドレイク森松(フリー)



5.メインイベント
6人タッグマッチ 30分一本勝負
井上京子(ワールド女子プロレスディアナ)
川畑梨瑚(T-hearts)
沙恵(柳ヶ瀬プロレスレディアス)
vs
ダンプ松本(極悪同盟)
ZAP(極悪同盟)
尾崎 魔弓 (OZアカデミー)



※全試合後 ダンプ松本選手トークショーあり!!



※トークショー終わり次第 極悪同盟3ショットあり!!


最前列 8000円完売
2~3列目 7000円
自由席 5000
※小・中学生のみ自由席半額
※当日券500円UP


チケット受付 お問い合わせは 

↓↓↓

 こちらから!


チケットはDMでも受け付けております!!


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜

Marvelous
◆3月26日(日)横浜 産貿ホール
◆開場12:00開始12:30


🎟観戦チケット
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A・B席、高校生・大学生半額


🎥配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり


詳細・購入
↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01y2868id4w21.html