こんにちわ。

東日本大震災から12年。

今 生きていることに感謝。

震災で犠牲になられた方々の

ご冥福をお祈り致します。

さて。

 Marvelous新木場大会

ご来場いただきました皆様

配信を ご視聴くださった皆様

ありがとうございました。


※お写真お借りいたしました。

垂れ幕解禁!
マスク着用での声援解禁!

なんだか とっても久しぶりな雰囲気でした。

今から何十年前では考えられなかったよね。

マスク着用とか
声援禁止とか
無観客とか。

私のプロレス人生の中で

こんな思いをする日がくるとはね。

そして やっと少しづつ

色んなことが 緩和されていく。

普通の生活ができる日々がやっと

スグそこまで来ている気がするよニコニコ

あと少しだね!!٩( 'ω' )و

昨日も 沢山のプレゼントありがとうございました!

恒例のプレゼント紹介行くよ!!



なななんとっ!!

ちゃんとした 化粧水と美容液!!

そして京都産だと?!

なぜ 「ちゃんとした」なのか(笑)

練馬の貧乏主婦は 洗顔したら

冬はニベアベットリ
春は やっすい化粧水

これで乗り切っておりました!!

いただいた こちらは

導入化粧水

洗顔後に20秒位 手のひらで覆うように浸透させる!

そして
肌深美容液!

化粧水で肌を整えたあと
こちらも 大体20秒位 優しくなじませる!!

京都産の天然素材にこだわったものを使用。

そして
高機能エイジングケア!

顔に塗っている時も

高級宇治茶の優しい香りに癒される!!

お陰様で

顔がテカテカしてない!!!

お肌スルスルする!!

そして肌が柔らかい気がする!

次回お会いした時は  私に気づかないかもしれませんね!!

私は こちらの洗顔も使用してます!!

旦那は シャンプー使ってます!

何を勘違いしているのかわかりませんが

このシャンプー使うと

毛が生える!
毛が元気になる!

ちょっと勘違いしてますが。

詳しくは こちら!
↓↓↓


是非!

なんせ めちゃくちゃオススメだからさ口笛

ありがとうございます😊

はい!つぎ!!


なめ茸!

なめ茸って 主婦の味方!!

お豆腐に乗っけてよし!
ほうれん草や小松菜に乗っけてよし!
もちろん 白飯にも合う!!
納豆と混ぜるのも好き!!
卵焼きに入れるのも美味しい!

なんにでも使えるのよね。

しかも こちら


この七味って有名よね?

この七味が入っててピリ辛らしい!!

こんなの初めてだわ❤

初体験(*・∀・*)エッチー!!

ありがとうございます!!


信州限定茶漬け!
野沢菜茶漬け
わさび茶漬け

お茶漬けありがたい!!

私 オートミールに お茶漬けとか

好きなんです!!

もちろん お米なら尚更。

でも 米は大好きで食べすぎてしまうし

お茶漬けにすると飲み物

勘違いしてしまう( ᐙ )/

食べるの楽しみ!!

ありがとうございます😊



お手紙まで ありがとうございます😊

あけてびっくり!!

えっ?!!


チョコ一つ一つに

ラベル作って貼ってくれてる!!!

えー!!

私たち おじさん おばさん夫婦のラベル作って貼ってあるのよ!えーん

ありがとうございます😊

大事に大事に食べるね!!

ってか 北海道から 来てくださったのかしら??



はい!!きた!!

ハッピーターン
本わさび味!

これ先日もいただいたんだけど

わさび好きだから めちゃくちゃ美味い!!

ありがとうございます😊

秒殺決定。デブまっしぐら決定。


野沢菜メンマ

なにこれ!!!

めちゃくちゃ美味そうじゃないかっ!!!

つまみに
ご飯に
炒め物に!!

ありがとうございます😊

うまそ!!



あらまっ!!

ちょっと!!!

L'OCCITANEよっ!!
奥さんっ!!


ひゃだっ!!

かわゆい!

ってか手紙をよくみて!!

「お誕生日プレゼント第2弾です。」

第2弾?!

まだ続いてるのか!!!

いつも ありがとうございます😊


試合後 お家に帰るのが遅くなるので

前日から また おでんを仕込んでおいたんだけど


完璧 減ってたムキー

皆様 本当にありがとうございました!

匠が復帰してくれて

Marvelous全員揃った。

次 15日は 私の番。


3月15日(水)新木場1stRING 19:00 

🔴決定カード🔴
AAAWシングル選手権試合


【王者】永島千佳世
vs
【挑戦者】渡辺智子


🎟観戦チケット
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A席、B席、高校生・大学生半額


チケットは こちらから!!
ベルトに挑戦することなんて

ないと思っていたけど

私がMarvelousに

AAAWシングルのベルトを
Marvelousに戻す。

ぜひ 会場に お越しください。

もちろん ベルトを摂った姿を見て欲しい。

でも もしかしたら。

かっこ悪い姿になってしまうかもしれない。

そんな 私も見てください。

今の私に失うものは何も無い。

狙うのは このベルトだけ。

そして Marvelousの選手には

もっともっと上を目指してほしい。

みんな それができる選手だから。

辛いことや
悲しいこと

他にも沢山 ほかの人たちより経験してる。

だからこそ 強くなれる!と

私は信じてます。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底 

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように☺

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・