こんにちわ。

私は ただ今 大阪におりますの。

旦那の ご親戚が亡くなり

本日 ご葬儀。

今日行かなくてどうする?!もう 会えなくなっちゃうよ!!って

伝えて 一緒に車で来ました。

来れてよかった。

ご葬儀から旦那が帰ったら 米子まで

旦那の お父さん お母さんの お墓参りに

行くつもりです。

さて。

昨日は なんとっ!!



最後の お誕生日 そして

旦那を元気にする会!ってことで

大林素子さんに お祝いしてきただきました!!

ヒャッホーニヒヒ

旦那と武田知大(俳優)も一緒に!!

お邪魔したのは 恵比寿にある

焼肉USON宇成さん。

ここね。

マジで ゴイスーです。

そして 緊張します😳💦

眉毛かいていけばよかったよね。


ママからいただいた

豆もやしのナムル的なものが

とっても美味しかった!!!

こちらの マスターが女子プロレスに

とっても詳しくて嬉しかったです!!

そして ママも可愛くて お綺麗で優しくて!!

お肉焼いてくださったり

食べ方教えてくれたり。

素子さんが 好きな物頼んで!!って

言ってくださって わーい!!😆ってなって

散々 悩みに悩んで注文したのが


大好きなナムル

やっぱね・・・

練馬の貧乏夫婦だからか

こういうのにしか目がいかない。

お肉のページを見る勇気がでませんでした。

だって 奥さんっ!!

恵比寿よっ!!
昔の恵比寿とは全くもって
変わっていたわよ!!
練馬とは比べ物にならないわっ!!
同じ東京なのにえーん
卑怯だわっ!!

そして

キムチ盛り合わせ

これ めちゃくちゃ辛そうに見えるけど

そこまで辛くなくて

お肉にも 米にも合う キムチでした!!



素子さんが 注文してくださった

牛タン🐮

普通の牛タンより 分厚めです。

が!!

あの牛タン独特のザクッというかサクッというか

そういう食感で ネギと一緒に食べると

また うまーい😋

素子さんが注文してくださった品

その



希少部位の・・・滝汗

なんだっけ?

トモサンカク?!

そして その


これ ヤバくね?

溶けるよ。

溶けるのよ。本当に。

歯が痛い時とかさ こういうの食べたらいいと思う。

だって歯がいらないんだもの。

口に入れたらスンッと消えちゃうのよ。

簡単に言うと・・・

カロリー0ってことよw

こんな素敵な肉が来ちゃったら


待ち受けにしたい。
注文しない方いますのん?
ご飯を注文する時

『すみませーん! ご飯ください。気持ち多めで!!!!!

最後の 「気持ち多めで」は 小声で言いました。


こうなるよねー。

貧乏主婦 丸出しです。

今思ったけど この お椀大きくないか?

素子さんが注文してくださった その④

眉毛。

すき焼き肉みたいな 肉!

なんですかっ!!
この肉は!!!

とにかく 脂の多い お肉を!!と言ってくださって

すべて 脂の多い肉!!!

パラダイス
・*゜・ヽ(*´∀`)ノ・゜*・

私一人のために 網を独り占めし

ママが サッと炙り焼きにしてださって

それを

わかりますか??

1口大の 白米の上に 卵に漬けた

素敵な肉を乗せたー!!!!

これを 一口で頂きました!!!

こちらも とろけるので

カロリー0。

こういうの食べる時 目を瞑ってしまうのは

なぜ?!

こちらは 焼肉USONの ママ オススメの



究極の赤身肉!!
カルパッチョ風
ねぎムチンロース
究極赤身!!2.5秒炙りロース・ねぎ巻き

なっなっなんていうものを 教えてくれちゃうんだっ!!!

これ 2.5秒位炙ったら すぐ食べられちゃうやつ!!

こちらも カロリー0でございます。

薄い赤身肉でも 赤身の美味しさと食感が

すごかった!!!

お腹もいっぱいになってきて

それじゃ そろそろデザート的なもの頼んで!!って

言ってくださって

頼んだデザートが こちらです。



冷麺🤣

私の中でのデザートは そう!!

冷麺です!!

デブは 焼肉の〆に冷麺なんですよ。

冷麺をカッ食らっていたら

HAPPYBIRTHDAYの曲がなり

運ばれてきたのが

うぉー!!!!

なんだっけ?これ。

プレートデザート?

デザートプレート?

バースデープレート?

ほら。若い子たちが よく Instagramとかに

あげちゃってるやつね!!

人生初プレートでございます!!

このプレート来た時

花火みたいなのが パッチパチ言ってて

みんなが写真撮るから

こっち向いて!!!って

言ってくれて

私はプロレスラーだし
電流爆破バットの試合の経験だってあるのさ!!
だから これくらい
しーんぱーいないさー!!!🦁
さぁ!!
みんな!!写真も動画も
撮ってくれ!!

と思いつつの顔が こちら。



・・・

めちゃくちゃビビっとるやないかっ。

はぁ・・・

やっぱさ 肉って

正義。
肉は裏切らない。

とっても美味しくて楽しかったです!!

素子さん ありがとうございました!!

最後にお誕生日プレゼントまで いただいちゃいました。



素敵なペアグラス!!

ペア?!

なっなっなんで 旦那まで・・・

まぁいい。許してやろう。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように☺️

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

ちなみに・・・

普通の写真もありますw