おはようございます。

千葉の朝は早い😂

昨日はウトウトしていた23時過ぎに

旦那の電話がなり

目が覚めてしまいましたクソオ(-᷅_-᷄๑)

昨日は 東京から千葉の実家まで

2時間ちょいかかるという どこも大渋滞🚗³₃

ママを歯医者に連れていき

帰りに

パパの お墓へ行って綺麗にしてきました。

お花を買っていったけど

どなたかが何日か前に来てくださったらしく

綺麗な お花があったので 少し追加で

お花をさして 帰ってきました。



お墓から帰る時間が お昼( ◜𖥦◝ )

計算通り・・・のようにw

帰り際に くら寿司さんへ!!



お誕生日月間には食べすぎていたので

ブロッコリーサラダ!

でも 目の前を廻っている お寿司見ちゃうとだめね。



エビグラタン。


ただいま くら寿司ではウニフェアやってるよ!

ウニ軍艦。


ウニ海鮮手巻き。


こぼれ黒毛和牛。


えんがわ。



途中 YouTubeみたのを急に思いだし

くら出汁。



熱すぎて飲めなかったわよ!

その くら出汁に

鯛の握りを入れて食べてみた。

この食べ方が美味しいってYouTubeでみたんだよね。


鯛が半ナマになって

熱々だった出汁も 程よく口に入れることが出来るほどの

温度になり 美味しかった!

回転寿司さん 色々あって大変だけど

みんな大好き!回転寿司!ってことで

応援します!!!

がんばってください!!!

今日は ママと旦那 大学生の姪っ子も一緒に

九十九里へ行く予定です。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずにね!!

みんなが笑顔でいられますように☺️

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

追伸

昨日も 癖のありすぎる お線香の火の付け方をする旦那を ご覧下さい。