おはようございます。

早いべ?

今日は これから実家に帰る予定です。

旦那が舞台で忙しく帰れていなかったから。

あとママが今日は歯医者!!

送り迎えしてあげようと思ってます!!

歯医者の場所がなかなかめんどくさい場所だからね。

さて。

未だに続いている

お誕生日月間・・・おねがい

昨日も お誘いいただき

夜は お食事に連れて行っていただきました!

眉毛!

ヤマト便の お友達。

プロレスも 旦那の舞台も いつも来てくれて

応援してくれます。

荷物があると 必ずLINEしてくれて

送る荷物があれば 家まで来てくれる。

ありがたや!

連れて行ってもらったのは

おうちの ご近所の居酒屋さん。


メンチカツ!!


揚げ銀杏!!

他にも アスパラとクリームチーズの
春巻き食べた!!

めちゃくちゃ美味かった!!

で・・・


その後 ラーメン屋さんで

軽く飲もう!となって

福しんさんへ。

デブは必ず頼む揚げ物三昧。

揚げ物は美味しい!!!

とっても美味しい楽しい1日でした!!

いよいよ 本日 お誕生日月間最終日!!

まずは 実家に帰って

ママに会って パパのお墓に行って

無事51歳になっちゃったよ(笑)

報告したいと思います。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように☺️

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

追伸。



旦那の厚手のスウェットと

トイレのマット

一緒に洗っちゃった🤣🤣🤣

内緒だよ🙊