こんにちわ。

旦那が買い物へ行くというので

『レタス買ってきて。』

頼み

「フワッとしてて軽めなやつ」

言ったら

『あぁ!!智子の脳みそみたいなやつね!!』

言いながら家を出て行きました。

一発かましたろか?ムキー

さて。

そろそろ終わってしまう お誕生日月間。

昨日は お友達のTぴー

おうちにプレゼントを持ってきてくれました。




なななんとっ!!!



大事件です!!

奥さんっ!!
浅草今半よっ!!!

練馬の貧乏主婦は 浅草今半に

未だに行ったことありません。

この木箱も捨てられない💦

他にも



お刺身の盛り合わせまで!!!

ありがとう!!

そして昨日も ヤマト便さんが

何度も何度も おうちに来てくれました。

可愛い後輩

柳ヶ瀬プロレスレディアスの

マリ卍選手から


ワッフルケーキ?!

わざわざありがとう!!!

今日の夜食べる!!!

そして



ぎゃー!!!!

久しぶりに 冷凍高級牛肉キター!!!

しかも!!


沢山入っている 高級牛肉が

2パックもっ!!!

T!!ありがとう!!

元気にしてますか??

夜には玄関のドアノブに


この紙袋があって

『誰だろう? 名前もないしわからないから開けずに置いておこう・・』

THE BODY SHOP・・・

んん??

いつも 何かある事に この

『THE BODY SHOP』を

買ってきてくれるヤツを思い出した!!!

ヤツだっ!!

Mだっ!!

先程 うちに来たので 聞いてみたら

やっぱりそうだった!!!


ひゃだー!!!

いつも ありがとうね!!!

でもなんだろ?

いつもTHE BODY SHOPの物を買ってくれるのは・・・

あたし加齢臭とかある?w

いつも女子が喜ぶようなものを買ってくるあたりが

素晴らしい!!

ありがとう!!

先日の新木場大会でも



パックの あご出汁と


シャレオツな瓶に入った

みたらし団子🍡いただきました。

ありがとうございます!!!

お誕生日=太る・・・

どんまい。

ちなみに 旦那からは何もありません
(   ¯ ⌳¯ )チッ

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように☺️

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・