こんにちわ。

毎日毎日 ブログを書いてる時に

隙なく話しかけてくるの

やめてくれないか?!

昨日は 疲れが全く抜けていない状態で

用事があり道場へ。



RedBull飲んで一日を

乗り越えました。

これって気の持ちようよね?!

さて!!

本日Marvelous新木場大会!!

本日の対戦カードは こちら!!


《第一試合》1/15
井坂レオ
vs
鈴木謙介 《シークレットベース》



《第ニ試合》1/15
青木いつ希《ショーンキャプチャー》
vs
Maria
vs
川畑梨瑚《T-hearts》



《セミファイナル》1/20
永島千佳世
宝山愛
vs
渡辺智子
ウナギ・サヤカ



《メインイベント》1/20
〜桃野美桜5番勝負 第2戦〜
中島安里紗(SEAdLINNNG)
vs
桃野美桜

🎟観戦チケット

S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A席、B席、高校生・大学生半額


🎥配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり
↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/019yckhp7xv21.html 


なぜ?!

ウナギと組むのかはわかりません。

ただ ひとつ言えることは

私は 

永島千佳世の首しか狙ってません。

別に誰と組んでも それは変わらない。

お時間ありましたら ぜひ 会場へ!!

毎回Marvelousは 目まぐるしく

色々なことが 起こっています。

昨日の夜は 試合前のルーティーン



肉を焼く儀式も無事に終えました。

昨日 仕事のため 道場へ行き

私が帰ってきたのは19時前。

お家に帰ってきたら

儀式の準備がされておりました。



豚タン


鶏皮


牛肉ステーキ用肉
豚肉

満足です。

そして 夜寝る前に旦那が研いでくれた米で

朝はTKGかっ喰らいました!



その前で 旦那は



次の仕事の台本と睨めっこ。

がんばれよ。

話は変わりますが・・・

関東地方の皆様へ お知らせ。

本日 朝から旦那が 洗車に行きました。


突然の雨 バードミサイル

⚠️ご注意ください⚠️

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように☺️

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・