こんにちわ。

昨日は2試合ということで

おにぎりを握っていったんですよ。

試合の日はと決めてます!

Marvelous千葉
OZさん新宿

一日2試合で1人で車移動だったので!

で。

いつもは 旦那が米を研いでくれるんだけど

昨日のは自分で研いだのね。

早朝家を出て 車で食べたら・・・

かっかっ固い・・・

どれくらい固かったっていうと

レンチンで食べるパックの ご飯あるでしょ?

あれを チンせずに食べてる感じ?

えー!!ショック😱

なんでー∑(°`Д°)

お米楽しみにしてたのに😭

とりあえず食べ始めた おにぎりは食べて

他は持って帰ってきて 朝ごはんに



キムチチャーハン作りました。

見たら固さが伝わるよね?

これでもまだマシになった方よ。

少し水入れたから。

さて。

改めまして 昨日1日

Marvelous千葉大会

ご来場いただきました皆様

配信を ご視聴の皆様

そして!

OZさん

「ババアをなめるなよ」

ご来場いただきました皆様

ありがとうございました!



OZさんの会場では

沢山のMarvelousTシャツ着ている方々をみかけました。

ありがとうございます!!

2試合 対戦した


永島千佳世は 強い。

試合のことは あまりかきたくないけど。

まっ とにかく 昨日のOZさんの試合結果は

こちら!!
↓↓↓


45歳以上の選手のみの大会。

この大会に参戦できたこと

このような大会を考えてくださった尾崎選手

開催してくださったOZさん

ありがとうございました。

お客様は超満員札止め。

久しぶりの

大入りもいただきました!

そこで 挨拶のできない選手も

チラホラいらして

先輩方にも お聞きしました。

んー。なんか悲しい。

それで 先輩ぶっちゃってるのかな。

まっ他人のことはどうでもいい。

私は 昔 先輩方から教わってきたこと

それを 貫き通すのみです。

プレゼントも沢山 ありがとうございました!(´▽`)



むむ?!

なにか貼ってあるぞ。



いいんです!
いいんです!

食べます!! ってか昨日の夜食べました!

久しぶりの ポテトチップスは

うまかったᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

ありがとう!!

お手紙も入ってたよ。



お手紙には 名前が入ってます。

ひらがな 数字を書けるようになったのね!!

上の絵は・・・

和田○キ子さん
渡辺智子かな。

絵も だんだん色んな色を使って書けるようになったんだねー!!!

かわいい!

ありがとうね💕



ヘアーブラシ。

傷んでいる髪の毛に いいみたい!!

ありがとう!!!

いつも持ち歩いているバックにいれました!

バレンタインのチョコ!






ありがとうございます!!!



ハンドスプレー。

ちょっと、奥さんっ!!

Francfrancよっ!!

智子さんFrancfranc大好きなの。

ただね、練馬に住んでいるので

電車に乗らないとFrancfrancまで

たどり着けませんw

その アルコールハンドスプレーと一緒に



ハンドメイドの 持ち歩けるのも

一緒にいただきました!!

詰め替え可能!




Francfrancのアルコールスプレーいれたぜ!!!

ありがとう!!

こちらのハンドメイド ご購入いただけますよ!!

こちらから!!
↓↓↓



皆様 いつも 沢山ありがとうございます!!

今日は1日引きこもりします!

何もしたくない。

何も出来ない。

。・゚꜀(  ꜆>-< ̥)꜆゚・。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように☺

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

そして・・・


旦那に

昨日は1日よく頑張ったから
稽古終わって帰ったら飲みに行こう!


言って貰えますように・・・