こんにちわ。

毎日 早めには起きてるんですよ。

朝起きて お弁当作って



ハムチーズサンド
ハンバーグサンド


旦那の 朝ごはん作って

その間に洗濯回して

「今日は2度回さないとな」

って思ってたら 柔軟剤無くなってショボーン

残りは午後回す。

で 沢山の荷物を持って

旦那が今日は稽古場に車で行くというけど

駐車場まで持っていくのは大変だから

おうちの前まで車持ってきて 荷物を積めば?

と提案するも

「大丈夫でしょ!」と言い

家を出て 結局

「忘れ物したから取りに行帰ります」と電話。

で 今です。

安定の昼。

家を出てからも 2度 電話。

なんなん?

やっとこ1人で ちょっとゆったり時間です。

もちろん水道水でコーヒーをのむ

練馬の貧乏主婦。

さて。

昨日は2ヶ月ぶりに 美容院行ってきました。

家を出た時の練馬は



粉雪みたいの降ってて

道の横にうっすら積もってました。

同じ東京でも

都会の方は降ってるのに積もってなかった。

眉毛!

久しぶり?の伊藤さん。

お互い近況報告から始まって

気づいたら 伊藤さんが ずっと話をしてるので

そんな時は あいづちだけして

八割型 右耳で聞いて 左耳から出ていく。

まずは恒例のランチから。

ペッパーランチさんへ。



これ めちゃくちゃ好きです!!

おうちでも 人が来る時よく作ります。


ご飯と 牛肉を 熱々の鉄板の上で ごちゃごちゃに混ぜて



テーブルの上にある

甘辛なタレをかけ ニンニク入れて

食べる。

またやっちゃったよねー。

ニンニク入れ過ぎ。

めちゃくちゃ喉渇くのよ。

でも食べる時は忘れてるのね。

なんで?

この日のランチも

心亭の お客様 Nちゃんから

ご馳走になりました。

ありがとう😊

ランチ後は 雪の中 傘もささずに

美容院へ。

美容院行く時は必ず

お腹パンパン状態の2人。


私も伊藤さんも 頭触られると眠くなるのか

結構寝てた😅



私なんて前日3時間位しか寝てなくて

がっっっっつり 寝てました。

終わりがけに 知ってる声が聞こえる・・・かも?と

思ったら 何故か・・・



私の 姉登場。

何故?!

姉も最近は 同じ美容院です。

姉の お友達も。

川崎駅近くの

「ヘアーマジック」さん。
↓↓↓


本当に この ヘアーマジックさん

オススメ。

店長はプロレス詳しいし

私の場合 髪の毛がかなり傷んでいるのですが

こんなふうにやってみたい。とか言うと

その場で少し店長が 考えて

やり始めてくれる。

カラーとか入れてる時って

色が分からないじゃん?

でも終わって 乾かしてセットしてくれて。

店長が細かく考えてくれて すげぇーな。って思うほどの

出来!!

だって 例えば前髪をかきあげた時

この部分は このツートンカラー

後ろから見ると 2段にカラー

前の部分は 中に この色入れて

上は 暗めのカラーとか。

光が当たるとこうなるとか。

毎回言うけど 傷んでても できる所まで

とことんやってくれる。

練馬から川崎まで行く意味があるのよ!!

いつも ありがとうございます!!!

美容院行くと気分も上がるわよね?

で 店を出ると雪が雨になってた。

これで練馬も 雪は大丈夫だな。と

思ったら



おいっ!!

ちょい待て待て!!

めちゃくちゃ雪積もってんじゃん!!

私の大切な UGGのブーツが・・・えーん



なんで こんなに違うんだ!!

練馬!!

という一日でした。

さぁ。

今日も一日忙しいガーン

どんどんこなしていかないと

すぐ夜になっちゃう。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底
 
消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように☺

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

💙𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🫶𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💙𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🫶𓈒𓂂𓂃

◆2月12日(日)
◆千葉・TKPガーデンシティ


◆開場12:00開始12:30


🎟観戦チケット
S席8800円
A席6600円
B席4400円
※中学生以下無料(要予約)


🎥配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり


詳細・購入
↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/010jvjifmes21.html 




🤟Marvelous日程🤟
2月21日(火)新木場1stRING 19:00
↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/019yckhp7xv21.html 



★彩羽匠 日本復帰戦!!★

3月10日(金)新木場1stRING 19:00 
↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01isd21azzv21.html 



3月15日(水)新木場1stRING 19:00 
4/9(日)栃木・小山文化センター12時半
4/22(土)大阪🌛
4/23(日)愛知・刈谷市あいおいホール☀
4/26(水)新木場1stRING19時
5/3(水🎌)後楽園ホール☀
5/19(金)新木場1stRING19時
6/16(金)新木場1stRING19時
7/22(土)大阪🌛
7/23(日)愛知・刈谷市あいおいホール ☀
7/27(木)新木場1stRING19時

💙𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🫶𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💙𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🫶𓈒𓂂𓂃

2023年2月12日(日) 

16:30開場/17:00試合開始
 新宿FACE



■出場選手
※カッコ内は年齢、後ろの数字はデビュー年月


・尾崎魔弓(53)1986.08
・ジャガー横田(61)1977.06
・ダンプ松本(61)1980.08
・堀田祐美子(55)1985.06
・井上京子(53)1988.10
・伊藤薫(50)1989.10
・渡辺智子(50)1989.10
・ドレイク森松(52)1990.01
・遠藤美月(50)1991.08
・倉垣翼(46)1995.01
・永島千佳世(46)1995.04
・ミス・モンゴル(46)1995.09
・薮下めぐみ(50)1997.04
・KAZUKI(46)1997.05
・AKINO(48)1998.07
・山縣優(46)2000.12
・バンビ(45)2004.01
・チェリー(48)2004.06





【レフェリー】Tommy(55)、伊東幸子(50)

【リングアナ】ダイナマイト関西(52)、中村裕之(49)


当日立見券でるそうです!

こちらはお昼のOZアカデミー新宿大会で30枚を販売開始、ここで残ったチケットを15時半から窓口販売いたします。

詳しくは こちら!

↓↓↓

https://oz-academy.com/archives/30597 



またニコプロではライブ配信も行いますので、ご来場いただけない方は是非ご覧ください!
↓↓↓
https://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv339910047 


💙𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🫶𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💙𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🫶𓈒𓂂𓂃
極悪祭が3年ぶり?!に
大阪に帰ってくる!!




チケット受付 お問い合わせは
↓↓↓

💙𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🫶𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💙𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🫶𓈒𓂂𓂃


武智大輔 芸能35周年 初演出作品

舞台「遠き日の落球」



〜あの時から続いているから今なんだ〜


2月15日(水)~2月19日(日)の10公演!シアターアルファ東京にて豪華キャスト競演の舞台上演決定!




下記チケット予約フォームは こちら。

「備考欄に(武智大輔扱い)と ご記入ください」
↓↓↓
https://www.quartet-online.net/ticket/ft 



「シアターアルファ東京」https://www.alpha-tk.com/ 



▼「遠き日の落球」公式Twitter

https://twitter.com/ft_direct?t=guYM3_y5tKMEaSbI2jxtrg&s=09