こんにちわ。

昨日のMarvelous新木場大会

ご来場いただきました皆様

配信ご視聴の皆様

ありがとうございました。



私は 今まで34年間プロレスをやってきて

一番になったことがありません。

私が リングに立つことが出来るのは

あと どれ位なのかも わかりません。

もしかしたら

その日の試合で もうリングに立てなくなるかもしれない。

だからこそ 今 思い立ったことは

今やらないと後悔する。

たった一度の人生で

プロレスに出会ったこと

このことに対して 

『もっとこうすればよかった。』とか

『あーすればよかった』とか

思わないよう 今を精一杯生きていきたい。

これ 今の私の本音です。

私は自分の身体を張ってでも

それを 伝えたい。

そう思ってます。

Marvelousでも一番若手の

宝山愛。


「若手だから」なんていう

考えは全くなくて

リングに上がれば 年齢もプロレス歴も関係なく

今を生きないと そのままで終わってしまう。

遠慮なく ガツガツきて欲しい。

そこから 何か開花するかもしれない。

私も 先輩方には

そう教わってきたから。


対戦相手がいるからこその

プロレスであり

潰し合ったりするのは プロではないかな。と。

自分が 客としてみていても

それは つまらない。

私たちはプロという 仕事だから。



過去は変えることができなくても

これから先のことは

変えることができる。


それは自分次第。

昨日は 節分。

節分(せつぶん、せちぶん)は、雑節の一つで、各季節の始まりの日(立春立夏立秋立冬)の前日のこと。節分とは「季ける」ことも意味している。江戸時代以降は特に立春(毎年2月4日ごろ)の前日を指す場合が多い。

今日 2月4日は立春。

立春とは 春の始まりであり
1年の始まりとされる日。

だからこそ今なんだ!

という思いです。

これから ゾクゾクする世界へ


皆様を お連れいたします。



※素敵な お写真お借りしました。
皆さん いつも ありがとう。