こんにちわ。

昨日は旦那に

『ちょっと 付き合って!』と言われ

小岩に行ってきました。

小岩?!遠くねっ?!

何個か電車で行けば実家じゃねぇかっ!!

なんなんだよ!!

こんな遠くまで!!!

くそがっ!!小岩に到着したら 飲んだくれてやる!!

と思いながら 電車に揺られ小岩に到着した途端

『あらま。小岩素敵じゃないかっ!!』

だってさ 立ち飲み屋沢山あるし

飲み屋の値段が安い。

素敵な街ね!!

何故 小岩だったのか?




なんとっ!!

元フィンガー5の晃さんの単独ライブ!!

ひょえーっ!!!

言ってよー!!

眉毛くらい描いていったのに・・・

写真は

左から ピアニストのりかさん
練馬区貧乏主婦代表の渡辺智子さん
練馬区貧乏夫婦代表の武智大輔さん
元フィンガー5の晃さん

ご招待いただき行ってまいりました。

お店は JR小岩駅から徒歩5分しない所にある




島唄ライブが楽しめる店
『こだま』さん。



これみて 旦那に

「おいっ!!言えよっ!!」

って思わず叫んでしまったのは

ここだけの話w

お店の中はとても広く

お客様は満席。


お店のスタッフの方々も 若い子達が

一生懸命でした。

このライブ 前売りで完売!!

遠く 愛知から来ている方や 群馬の方まで!!

他にも遠くから来ていた方々もいたんだろうな。

お客様の中には

『智子さんのブログ見てます』

何人かの方々に言っていただき光栄です😋

その中でも このお二方は

私のブログをみて お料理が上手ですねー。と

言って下さり 感謝です!

何故かガッツポーズ(ง ・ω・)ง


料理は好きですが その前に

食べることが何より大好き50歳です。

これからも 旦那の愚痴多めですが

更新がんばります!!

そして 最後にデザートで頼んでいた

唐揚げが(デザートで唐揚げw) 

ライブ終わっても来なくて

唐揚げ!唐揚げ!と

雄叫びを上げながら待っていたら

揚げたて唐揚げ到着!!

その唐揚げを 食べていた時に

ご紹介していただいた このお方!!



歌手の三善英史さん!!

でかい口で唐揚げを頬張った時に知り

ちょっとー! 口の中に入っていない時に

紹介してよー🤣

これで一気に 酔いが覚めました。

お写真ありがとうございました!!

とっても楽しい土曜日になりました。

そして たくさんの方々と出会えたことに

感謝です。

この 晃さんのライブ

晃さんの沖縄民謡とかも聞けたりして

楽しかった!

やっぱり 生のライブはめちゃくちゃいいね!!

危うく終電に間に合わなくなりそうだったけど

三善英史さんを ご紹介いただき

酔いが覚めたため 無事に

練馬の貧乏夫婦は 最寄り駅に到着できました。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように☺

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・・

今日は日曜日だけど 何故か忙しいですショボーン