こんにちわ。

東京は雨。

今日は

旦那の仕事の付き添いで 一緒に行くんだけど
(わたしゃ保護者なのか!)

今日の旦那の お仕事は・・・

なんとっ!!!

レコーディングですってよ!!

奥さんっ!!

まさに えぇーっ!!!です。

何か間違えてません?w

いいんですか?旦那で?

そのレコーディングとは



2022年 2月にやる予定だった

三ツ星キッチンさんの
『Beats2』

舞台初日 家を出て 電車に乗っている時に
中止が決定。

泣く泣く家に帰ってきて全く口を開かなくなり 呆然としていた旦那を横で見ていました。

私も大好きな

ミュージカル劇団
三ツ星キッチンさん

~中止になった舞台のサウンドトラック盤を発売したい!!~

ということで

クラウドファンディング

挑戦してたのです!!

このブログを見てくださっている方々にも

このクラウドファンディングに

ご協力いただき 感謝です!!

結果!!
↓↓↓


成立!

本当にありがたいことです!!!

っていうことで このレコーディング。

今 目の前で歌ってますムキー

うるせーよ。

気持ちよく目覚めたのに・・・

音程外しまくりで大丈夫でしょうか?

真面目にやれっ!

いつも私が言われている言葉を

言われてどーすんだよっ!!

ご協力いただき 誠にありがとうございました!!!

私の好きな曲も入るみたいで

楽しみ!!!

また詳しく決まりましたら

こちらでも ご紹介させていただきます!!

そして!!

明日は Marvelous新木場大会!!


◆1月17日(火)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00

※【欠場のおしらせ】
1/17マーベラス新木場大会に出場予定だった井坂レオが発熱・体調不良のため欠場いたします。
試合を楽しみにされていたお客さまに深くお詫び申し上げます。

🎟観戦チケット
S席8800円
A席-完売
B席-完売
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A席、B席、高校生・大学生半額


🎥配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり


詳細・購入
↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01bw59kwbvt21.html 


年末から ずっと対戦相手に


桃野美桜。的なね・・・

:(´・ω・)ω・`):  コワーイ


それでは皆様今日も一日


手洗い徹底


消毒徹底


うがいもね!


換気も忘れずに!


みんなが笑顔でいられますように!!


そして

世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・