おはようございます。

皆様に ご報告です。

♪ ピーンポーンパーンポーン↑



昨日 夜 旦那が

お寿司行こう!!と

突然言い出し

世の奥様方を代表して
行ってまいりました!!

世界中の奥様方!

毎日お疲れ様!!

私も みんなと同じ!!たまには

ご飯連れてけやっ!の

思いが通じたようです!



行ったのは最近 近所にできた

鮨 酒 肴
杉玉さんへ。

チェーン店なのかな?

最近よく見る気がするよ。

まずは ハイボールと
デブは必ず1番初めに注文する

ポテトフライ。


その後



旦那が注文した お刺身盛り合わせ。

『えっ?!どした?なんで こんな豪華な刺し盛りを?』と

思ってしまったわよ。

きっと私のブログんをみたのかしら。



お寿司まで頼んでくれてた!!

私の好きな


トロタクも。

ここの握りの ご飯は

白い酢飯ではなく ちょっと色付いた酢飯でした。

トロタクは・・・大好きなんだけどね

細巻きが好きです。

このトロタクは 結構太めだった。

話しながら食べてたら


「あー。そろそろ節分だわね。」って話になって

お店にあった 恵方巻き

食べるときに2023年 向く方角。

東南
南や!!
南や!!

なのか

南南東
やや南!

なのか・・・

馬鹿な夫婦は この話題で大盛り上がりw

なぜ縦によむ?

この日 お会計は絶対1万円以内に!と

決めていたので これで退散し

帰ってきました。

お会計は 8千円弱で成功!

これでまた いつもの主婦に戻ります。

今日も一日ぎゃんばるよ。

こういうのでいいのよ。

お寿司なんて かなり贅沢だけど

ほんのちょっと 外で。っていう

その気持ちでいいの。

町中華でも 牛丼屋さんでの1杯でも。

このブログを見ている男性の方!

もしよかったら 奥様をどこかに

連れ出してあげてね!!

その気持ちが とっても大切。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

換気も忘れずに!

みんなが笑顔でいられますように!!

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・