こんにちわ。

うちのマンションの下では 餅つき大会が

行われております。

昨日はMarvelous

2023年 闘い初め 横浜大会

ご来場頂きました皆様

配信ご視聴の皆様 

ありがとうございました!!



凛の 突然のMarvelous退団。

でも 会えなくなるわけではないし

うちの実家も伝えたしw

遠くには行ってしまうけど

また逢えるさ。

信じてます。

昨日は 横浜だったので旦那が

運転してくれて 3人で写真撮れた!

旦那が試合の写真撮ってくれたみたいなんだけどね・・・




『あれ?!扉が これ以上開かない💦』ってなってるところ

撮られてました(笑)



わかります?

試合は 2年ぶりに組んだMariaが

勝利!!!

Mariaの お陰で 新年一発目は勝利で飾れました!!

でもね・・・



この相打ちになってしまった所から

Mariaが発狂して 

Mariaの強烈なブーツいただきましたわよ。



美桜のすねも蹴ったし

その美桜に散々追っかけられたけど

そんな美桜に2023年一発目の

幸せのパンケーキプレス

潰してやったしw

近くの中華街の写真撮ったし。



山下公園の 大きな船みたし。



なんだか得した気分の1日でした。

おうちに帰ってシャワー浴びて でてきたら



また旦那が準備してくれてました。

ありがたい。

作り置きを タッパのまんまで。



牛すじ煮込み。



蓮根と さつま揚げの煮物。



旦那が朝 自分で作った お弁当の残り物。

そして疲れきって すぐ就寝😪

今日は朝から 忙しく

夜も用事があるので 今できることは今のうちにやらなくてはならぬ。

バタバタです。

ゆっくりしたいショボーン

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!

みんなが笑顔で居られますように。

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

うちの旦那のめんどくさい行動パターン

みます?


隠して撮ってみたんだけど

これ毎日ですから・・・

関西方面の方ってこんな感じなの?w