おはようございます。

今日の富士山綺麗です。



やばい。やばい。

掃除してない。

今日 やらねば。

だいたいさー なにかし始めると

「あれやる?」
「これどうする?」
「これは どうやってやるの?」とか

すっごいタイミングで話しかけるな。

ブログ入れてる時もそう。

集中させろ。

ここ何日か 夕方から1人ぼっちが何日か続いていてさー。

まっ、いいんだけど。

昨日も 仕事後に1度帰ってから

忘年会。と聞いていたのに

帰ってこねぇ。

連絡もねぇ。

LINEをしてみたら もう忘年会に参加してるだと?!

連絡ぐらいしろ。

そんな昨日のぼっち飯。



お昼に お腹空きすぎて

おでんは 2人で ほぼ食べてしまったので。

ポークたまご。

初老なので食べやすいようにポークをカットして

おひとり様で食べました。

あ!!

そういえば 昨日 朝から旦那が仕事に行く前に

罰を与えました。

『勝手に おでんを つまみ食いして すみませんでした』

罰。



朝起きてすぐ 床掃除。

パジャマのまんまです。

そして

寒い寒い外で


窓拭き。

今日は コンロの掃除をしていただきます。

覚悟しろよ。

私は ほぼ使わない こたつの部屋と

寝室 キッチン床掃除 トイレ掃除。

換気扇カバーもかえなきゃ。

小さい頃から 夏休みとか冬休みとか

宿題でも そう。

いつも ギリギリにやるダメ人間です。

今日も 夜は旦那が仕事関係の忘年会。

私は1人で夜ご飯。

くっそー。

飲みに連れてけ。
1人で 肉でも焼いてやる!!
1人忘年会やってやる!!
パーティーしてやるっ!!

やっぱさー 外での飲みって最高なんだよねー。

これから旦那のことは無視して

私は私の掃除をします。

世の奥様方も おひとりの方も

お掃除がんばろ!!

私もがんばるから 一緒に!!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・