おはようございます。

寒い日が続いていますね。

昨日はブログ更新出来ませんでした。

このブログを楽しみにして下さっている方々

ごめんなさい!

千葉の実家から帰ってきて

洗濯したり掃除したり

色々やっていたら夜になったのよ。

年末だし やること沢山ですびっくり

今日の東京は 晴れ!!

うちから見える富士山は

めちゃくちゃ綺麗です!!


実家にいる時に



馬頭観音へ行ってきました。

馬頭観音
18日は 馬頭観音様の日で

毎月 ご近所の方はお参りに行きます。

毎年 2月28日は 1年で1番大きな馬頭観音様の日ということで

お野菜売られたり 絵馬とか縁起物とか売られてるんだって。



ここは 私がプロレスラーになりたい!

と思うようになってから

毎日 行っていた場所。

思い入れがすごくあります。

おうちの近くにあるので

生前パパもよく行ってました。

絵馬もあって 色々お願いごとが

書かれていたよ。

みんなの夢が叶うといいね!

さぁ。

2022年も 残るところ1試合。



🔴Marvelous年内最終戦


◆12月25日(日)12:30開始
◆小山市文化センター


🎟
チケット完売した為、A席を増席致しました。


🎥配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり


●参戦決定選手
永島千佳世、ウナギ・サヤカ


詳細・購入
↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01vihj22hyq21.html 


そして

2023年 試合初めは!!


🐰2023年🐰
新春! Marvelousプロレス in 横浜


◆2023年1月8日(日) 12:30
◆横浜横浜産貿ホール


S席8800円
A席6600円
B席4400円
※中学生以下無料(要予約)
※A、B席 高校生・大学生半額


📹配信チケット3500円
※特典付き配信チケットあり


詳細・購入
↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/015v7p9jkes21.html 


是非 会いに来てください!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・