こんにちわ。

ブログに沢山のコメント

本当にありがとうございます。

今日このブログコメントから返信始めますね!

本当にありがとうえーん

4日の後楽園大会が終わって

お家へ帰ると



毎年恒例のクリスマスツリーが

飾られてました。

テンション上がらず ごめんショボーン

このツリー 色が変わるんだけど・・・

たまに




人の顔に見えてしまって 怖い😱

なるべく そういう事は考えずに

クリスマスまで お付き合いします真顔

玄関にもあったよ。




後楽園大会では プレゼントも

ありがとうございました!



峠の小なす漬け」

とっても可愛い 容器に入っていて



中身は本当に小さな 小なす!

ありがとうございます!!!!



手作りの

「ネックウォーマー」

Nちゃん!
いつも ありがとう!!

裏側はフワフワの生地で暖かそう!!

ハンドメイドアイテム販売してますよ!!

夏はキャップ
冬は ニット帽

これが私の定番なのですが

私が被っているニット帽や 
 マスクストラップ
イヤリングやピアスなど

色んなハンドメイドアイテムが

ズラリ!!!



Instagram覗いて見てください!



「低糖質カレー」

えっ?!
めちゃくちゃいいじゃんっ!!

オートミールで食べてみる!

ありがとうございます!!!



「うなぎの蒲焼」

缶詰で こんなのがあるんだね!!

さすが!

浜松!!

すでに ひとつ無くなってましたえー

犯人はわかっています。

ありがとうございます!!

そして!

11日 日曜日は



ZAP様 参戦らしいです。

詳しいことは ほぼわからずなのですが

試合するのは間違いないです。

全席自由席3000円。

ZAP様が一体化してしまってw
どこにいるのかわかりませんが
探してみてね。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・