こんにちわ。

普通の方々は もうすぐ

冬休み!
クリスマス!
ボーナス!
年末年始!

そんな感じなのかな?

私は16の頃から 毎年 年末になると

後楽園大会でした。

長い下積み時代は 年末年始も関係なく

いつもバタバタ。

ただ仕事の失敗がないよう一日一日を

過ごす日々。

あっという間の1年。

この時期になると いつも

「あっという間」って言ってるな。

昨日は ボーッとしていた私を

旦那が買い物へ連れて行ってくれました。

『外の空気を吸いに行こうよ』って

言ってくれて。

途中スーパーへ行くと・・・



・・・

(笑)

そして 夜には



ステーキ丼作ってくれた。

いつも応援してくれてる

Tぴーが送ってくれた



国産黒毛和牛

勿体ないほどに使ったステーキ丼。



作っている最中は

『こっち見ないで!出来上がるまで見ないで!!』って

言われて出てきたのが このステーキ丼。

とっても美味しかった!!

ありがとう!!

さぁ!

準備し始めるよ!

ベルトを巻くのか
負けるのか

どんな結果でも明日は来る。

今までだって色んなことあった。

どんなことでも乗り越えてきたんだ!!

やるときゃ やる!

本日 後楽園ホールで

お待ちしております!!!

◆12月4日(日)後楽園ホール
◆開場17:30開始18:15



《第一試合》I'm back!600


長与千種&川畑梨瑚
vs
堀田祐美子&Maria



KAORU引退5カウント  
後楽園の続きは後楽園で・・・



【プロレスラー KAORU完全完結】

残り5カウント!見届けて下さい!


《第2試合》
井坂レオ vs がばいじいちゃん



《第3試合》トーナメント Cブロック①
桃野美桜 vs 宝山愛


《第4試合》トーナメント Cブロック②
Queen Aminata vs Maria


《第5試合》トーナメント Aブロック 
ウナギ・サヤカ vs 渡辺智子


《第6試合》トーナメント Bブロック①
川畑梨瑚 vs 門倉凛

《第7試合》トーナメント Bブロック②
まなせゆうな  vs 永島千佳世


《第8試合》トーナメント 
Cブロック①勝者 vs Cブロック②勝者



《第9試合》トーナメント
 Bブロック①勝者 vs Bブロック②勝者



《セミファイナル》トーナメント 
8試合目の勝者 vs 5試合目の勝者


《メインイベント》
AAAWシングル王者決定トーナメント決勝!!
10試合目の勝者 vs 9試合目の勝者


🏆勝者が第16代チャンピオン

観戦チケットは残り

C席(3500円)のみとなりました。


※中学生以下無料
※大学生までの学生2200円


🎥配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり


🎁長与千種バースデーご祝儀1000円



●チケット引き換え・特典引き換え
16:30から


チケット取り置き、最前列とS席(16500円)の特典引き換えを一階で行います

●パスマーケットにて会場観戦チケットを購入されましたお客様は 入場の際に入り口にて座席番号が書かれた画面を提示してください。



●入場順

17:15後援会
17:20ファンクラブ
17:30一般


⚠ 観戦注意事項をご一読下さい⚠




詳細・購入

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01pe9qnn00p21.html