こんにちわ。

Marvelous博多大会

ご来場頂きました皆様

配信ご視聴の皆様

ありがとうございました!!!

お昼前の飛行機で 東京へ帰ってきました!!



ホテルから空港まで

電車移動。

これがまた ちょっと楽しくなってきた

50歳。

空港到着後荷物を預けて



『一蘭』のラーメン食べれた!!!




麺は細麺。



濃厚豚骨スープは絶品!

隣に座っていた MarvelousスタッフS

スープまで飲むと こんなんでてくるよ!

と教えてくれて

頑張ってスープまで飲み干しました。

スープを飲み干して出てくるのは



とっても美味しかった🤤

羽田まで旦那が お迎えに来てくれたんだけど



『駐車場に到着したら上着をきてください』

言われました。



こんなにかわいいミニオンTシャツ着てるのに!!

ε-(`・ω・´)フンッ

ちなみに今はTシャツ&短パンです。

それでは皆様

素敵な夜を お過ごしください🍀