こんにちわ。

雨・・・☔

早朝は まだ降ってなかったんだけどなぁ。

いよいよ明日は Marvelous福岡大会!!

彩羽匠凱旋福岡大会
◆11月27日(日)西鉄ホール

◆開場13:30開始14:00


《対戦カード》


●第1試合 1/15
宝山愛vsYuuRI



●第2試合 1/15
井坂レオvsばってん×ぶらぶら


なんとなーく。
ばってんぶらぶらさん 怖いです。

●第3試合 1/15
川畑梨瑚vs網倉理奈vs岡優里香



●セミ 1/15
Maria vs ウナギ•サヤカ



●メイン 1/20

渡辺智子&桃野美桜&門倉凛
vs
永島千佳世&朱祟花&まなせゆうな



🎟観戦チケット
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料(要予約)


🎥配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり


詳細・購入

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02pcpgzgxzn21.html 


お時間ありましたら是非!!

昨日は用事があり おうちに帰ったのが

20時前。

旦那は ちょっと調子が悪いとの事で

ずっとおうちにいました。

あ。ご心配なく。

抗原検査では陰性。

多分 おじさんだからかね(笑)

お家に帰ると旦那が

「試合だから!」



お肉を買ってきてくれました。

・・・


試合は 明日です・・・

1本だけ レモンサワーも買ってきてくれてた🍋



これたまに飲むとめちゃくちゃ美味い。

そして



自分のエビまで
買ってんじゃねぇーよ!!

しっかりエビだけたべてました。

明日は早いので 今日は早めに寝ないと。

いつも 飛行機乗り遅れる夢を見る。
( ゚艸゚;)

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・