こんにちわ。

千葉の実家から帰ってきました。

11月21日は 私たち夫婦と

私の両親の結婚記念日。

昔は 
『11(いい)22(夫婦)の日』
ってなかったんだろうね。

うちの両親と一緒の記念日にして

毎年 4人で お祝いできたら!と思って

同じ日に籍をいれました。

私たちは 2012年に籍をいれて

パパが死んじゃったのは2013年。

結局 1度もできなかったかも。

なので ママと3人で!!

水戸から帰る途中に 可愛い お花を買って



パパの仏壇へ。

っていうか お花買って行ったの初めてかも!!w

1泊の予定だったけど ママがコストコ行きたいわ!って言うので

1泊のばして 昨日行ってきました。

朝イチから行くと こうなる。



朝一で行ったので 買い物終わる頃には

お昼前になる。

お家に帰ったら お昼になる。

5人前位の お寿司の詰め合わせ

買っちゃうよねー。

なので お昼は お寿司とパン。

パンいる?!

W炭水化物ヽ(´▽`)/

夜は


ローストビーフサラダ。

この バルサミコドレッシング?かなー。

めちゃくちゃ美味しい!!!


なんかわかんないけど

シーフードのなんか。

スープ?

トマトとかシーフードとか 沢山入ってて

とっても美味しい!!!

トマトは生のものが入ってるけど

スープとかで ほぼ形が無くなれば食べられます。

こんな感じで ママも一緒に軽く飲んで

おしゃべり🗣

そしてサッカーW杯?を見るために

旦那は



お風呂を露天風呂風にして

ビール片手に 入ってましたw

それにしても すごいね!!

日本勝った🇯🇵

途中で うたた寝してしまい

日本が勝ったのは気づかず・・・

いったい何のために見てたの?w

サッカーって 全くもって興味無いんだけど

オリンピックとか駅伝とか バレーとか 
野球とか

なんか見ちゃうよね。

がんばってください!!!

そして 朝方 東京へ。

高速からの富士山🗻がめちゃくちゃ綺麗で・・・

1枚目


何撮ってんの?

2枚目

柱邪魔!

3枚目


趣味 トラック撮影。

みたいになってしまった😅

でも、きっと 皆さんに いい事あります!

私が お願いしておきました!!!

素敵な1日にしてね!!!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・