おはようございます。

昨日は茨城の水戸から千葉の実家へ帰ってきたよ。

水戸のホテルをチェックアウトした後

水戸市にある



蒲焼 中川楼』さんへ。

詳しくは こちらを!!
↓↓↓



老舗の うなぎやさんで



ご立派な建物の中庭をぐるりと回って


店内へ。

中もすごく 昭和を感じさせる雰囲気!!

車を降りる時に

お友達のGちゃんが

「あんたたち 靴下履いてるよね?」って

言ってきたけど

( ゚д゚)ポカーン状態だったの。

でも 建物の中に入った瞬間

意味がわかったわ!

短パン サンダルとかでは

絶対行けない雰囲気。

即退場になります。

まず出てきたのは


こういうのなんて言うの?

お通し?w居酒屋かっ!

そこからわからない 練馬の貧乏主婦。


お造り


胡麻豆腐


うなぎきたー!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


うなぎが大好きな人。

うなぎは ふっくらしてて

タレが 茨城と東京では違うんだね!

甘くてトロっとした感じしか知らなかったけど

甘さ控えめの サッパリ サラサラなタレ!

タレを全てかけても くどさが無い!

ウナギの美味しさを最大限にいかすタレで

いただいた うなぎは

絶品でした!


最後はデザート🍨


おなかいっぱい!!

とってもおいしかった!!

おなかいっぱいで お会計に行ったら・・・

Gちゃんの お誕生日
私たちの結婚記念日ってことで

京子さんが ご馳走してくださいました!!!

なんか・・・

申し訳ないです💦

本当にありがとうございました!!

そして なんと。



うなぎ大好きな ママにも

お土産をくださいました😭

うわーん!!

ほんとに すみません💦

2日間 京子さんといられて

楽しかったなー。

そして改めてGちゃん

お誕生日おめでとう!!

京子さん 2日間ありがとうございました!!

これから ママが行きたいというコストコへ

行ってきます。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・