こんにちわ。

昨日は 私達

練馬の貧乏夫婦の

結婚記念日に沢山の

コメントありがとうございました!!

昨日は 水戸に住む30年以上のお友達も

お誕生日だったので

サプライズ!!と想って

旦那と2人 張り切って

水戸にやってきました。



・・・

なんと・・・



京子さんと会った!!

いやいや!!なぜ?!

私にとって逆サプライズじゃねぇかっ!



めちゃくちゃうれしかった!!!

私たち夫婦も 素敵な1日になりました!!

水戸に来て 美味しいものを ご馳走様になったんだけど

それは また あとのブログにアップしますね。

水戸へは 車で🚗³₃行ったんだけど



うっすら虹が🌈でてたの!!

この写真じゃ全く見えねぇけどもw



水戸に到着して

歩いていたら



紙袋が破れて

いつ 中身をぶちまけるのか・・・状態。

ホテルに1度 荷物を預けて

お昼を食べてホテルへ帰り

チェックインしたら・・・



荷物は部屋に運んでくださってて

尚且つ!

「よろしければ ホテルの紙袋を お使いくださいませ」

と優しい お言葉!!



ありがたや!!!

いつも泊まっているHOTELは

『Hotel the West Hills mito』

なんだけど こちらのホテルの方々って

尋常じゃないほど 気を使ってくださる!!

本当に感謝です!!

水戸へ来た際には ぜひ!!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

腹減った。